【アスタロン-地球の涙-】魔物モード#3「ガメオヴェr」

【アスタロン-地球の涙-】魔物モード#3「ガメオヴェr」をどうぞご覧ください。


- YouTube


ついにゲームオーバー画面を見てしまいました・・・

Game Over…

ガメオヴェr…と。(あえてガメオベラとしませんでした)



のっけから意味わかりませんけども。

さて、このゲームで一番強い敵は誰だろう?と考えたとき

真っ先に思い浮かぶのは・・・やはりガーゴイルでしょうか。

以前までデビルと呼んでましたが^^;

モンスターモードの主人公にもなるほどですし、印象深いのは間違いありません。


ただ一番か?と冷静に考えると実はそうとも限らず、

全身真っ青のおじさん騎士(失礼)とか、体力お化けケンタウロスとか

強敵はまだまだいましたね。


でも(近ければ)どこまでも追ってくるその執念、

リーチの長い炎。

飛び上がってからの連続火の玉など

やはりガーゴイルの強さは半端ないなと改めて感じます。


皆さんは誰が一番の強敵だと思いましたか?^^


ボスの中で圧倒的に強いのは例のジェミナイでした。

まあノーマルモードではそんなに感じなかったのですが

ハードになったらとんでもなかったですね!

・・・実はごり押ししなければそこまでじゃなかった説もありますけど(笑)

それでも今回の仮面のゴルゴンよりはマシかなぁと。


ということで、なんと二番目のゴルゴンを抜かして

三番目のゴルゴンを先に撃破してしまいました^^;

飛べるとこんなこともできるのですねぇ…

もちろんこのままクリアはできませんので(全員のゴルゴンの眼が必要)

いずれ二番目にも行こうと思います。

ぜひお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com