【アスタロン-地球の涙-】魔物モード#6(終) ネタバレ注意「我こそが頂点」

【アスタロン-地球の涙-】魔物モード#6(終)「我こそが頂点」をどうぞご覧ください。


- YouTube


いつもながら今回でモンスターモード最終回なのでネタバレ注意です。

知りたくない方は動画もブログも見ないようにお気を付けください。



最後の鍵を取り、ついに聖杯まで手に入れました。

これも他のアイテムと同じように効果は出ないかなぁと思ったら!

普通に回復してくれたじゃないですか!

いやー聖杯さまさまですねぇ^^


これでもう肉探しの旅に出なくてもよくなりました。

最初はそれでも楽しんでやっていましたが

やっぱり死にそうになるたびに全回復するまで肉を探すのは大変でしたからね…


ということでついにラスボス戦です。

相変わらず黒騎士と戦うことになりましたが

黒騎士のほうはどういうつもりで戦っているのでしょうね?

ゴルゴン様の危機だ!ということなのでしょうか?


ハードを体験した後なのでそれなりに簡単に感じましたね。

とはいえ結構苦戦してしまいましたが(笑)

ほんとギリギリで勝てました。


さすがにガーゴイルということでイベントもほとんどなく

スッとエンディングというかスタッフロールに流れ込みましたけども^^;

一応魔物の頂点に立った、ということでよろしいでしょうか?


この後のこの塔がどうなるのか楽しみでもあり心配ですが

それはまた別のお話。ということかな(笑)


さて、以上でアスタロン実況は終了となります。ご視聴ありがとうございました。

実はまだボスラッシュが残ってますし、多分それをクリアすることで

最後のシークレットがアンロックされるとは思うのですが

ここはいつも通り「実際にプレイして楽しんで」もらおうかなと思います^^

よかったらやってみてくださいね♪


それでは次回からはまた別のゲームでお会いしましょう!

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com