【アスタロン-地球の涙-】ハード#10「苦労の先に…」

【アスタロン-地球の涙-】ハード#10「苦労の先に…」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


ほんのちょっと大聖堂エリアに入ったもののやられてしまったので

一旦仕切り直したところです。

敵は強く罠も多い、そして迷路のようになっている構造と、

ここはまんべんなく難しいなという印象ですね。



苦労した先に何があるのか。

一周目ではジークの「魔法のブロック」が置いてありました。

いつでも隠しブロックが出せるようになるので

もう一段欲しい!という時の足場にできましたね。

地味ながら非常に優秀な能力です。


しかし二周目ハード、さぞかしいいものがあるんだろうな?と期待していたら

まさかの何もないという・・・

嘘でしょ(T-T)


例のパスワード画面のような背景しかありません。

こうなると相当大事なヒントなのでは!?


そう思うもこれを入力するような場所がないし、そういうゲームじゃないし。

もしかしたら『SFC悪魔城ドラキュラ』でこれを入力すれば何か起こるのかなぁ…

(似たようなパスワード画面がありました)

sir-tk.hatenablog.com


軽く、いやかなり傷心したところでこのエリアは終わりです。

・・・わざわざ来た意味がないじゃないかぁ(>_<)

まあ多少HPなどは上がったけど。


これからもそんなことがあったらたまらないなと思いつつ

次回も新しいエリアに入ろうかなと。

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com