【TOMOMI】#2「冷静に慰めないで(T-T)」


- YouTube


ボケとしてやったつもりなのに

冷静に「大丈夫、気にしないで!そういうことって誰にでもあるから!」

とか慰められると辛いですね?^^;



ついにショップを見つけましたね!

なんでしょう、真っ先に思い浮かんだのはキョンシーなのですが・・・

真っ白な肌をしたチャイナドレスを着たお姉さんでした。

まあ「~ヨ」「~ネ」という話し方とその格好から中国系をイメージしていると思われますが

昔はこういう場合、よく「~アルよ」という話し方をよく見かけましたね。

まあ実際にアルよと話す中国人の方を見たことが無いですけども(笑)


売っている物は高額なれどかなり便利そうなものも多く、

特に無限おにぎりは買っておくことをお勧めします!

敵を倒すと回復するので、今のところ自動販売機でしか回復できないから重宝します。

何度も買えばおそらく回復量も増えると思いますが

最低限一つだけでも買っておくと効果を発揮するから大きいですね。


その他にも買いたいものが多かったので

先を見据えてガマグチマスターも買っておきました。

手に入るお金が増えるほど早く貯まりますもんね^^

効果が大きいと信じて優先して買って行こうと狙っています。


新エリア「兵器開発部門」のボスはブルという熱い男のようです。

目からビームでも出しそうですが^^;

勤め先さえ考えればヒーローになれただろうに…


さすがに強敵ばかり出てきます。今までみたいに何もしない敵なんていませんね。

さらにトゲだらけだったり溶岩?も出て来て油断できません。

何より面白かったのが

「食べて」

のイベントですね(笑)


どう見ても罠なのにホットドッグ欲しさに飛び込んでしまうトモミ。

それを冷静に慰めるリコちゃん(笑)

真面目に言われるとむしろ辛いですよー?^^;


頭が悪く、変態で、だけどめっちゃ強いヒーロー。

うん、面白いじゃないか!(笑)

ますます目が離せませんね?


次回はボスと戦いますがその前に軽くお金稼ぎをしようと思ってます。

あまりやるとレベルも上がっちゃうのでほどほどに。

ぜひお楽しみにー。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com