【Alwa's Legacy】#15 ネタバレ注意「そこ弱点!?」

【Alwa's Legacy】#15 ネタバレ注意「そこ弱点!?」をよかったらご覧ください。


- YouTube


今回が実質最終回となります。

ラスボス戦とエンディングがありますのでネタバレにご注意ください。



まあといってもヴァイカがラスボスなのははっきりしてましたもんね^^;

問題はそのまま終わるかってことですが。


しかしガーディアンがそっくりだったとはいえ、戦い方までそのままでしたね?

隠しボスではなく必須ボスとして戦わせたのはまずかったでしょうに(笑)

いい練習になったからむしろヴァイカーが楽に感じましたよ。

あ、なるほど手下が力をってそういうことか!(違


しかし当然のように一回倒すだけで終わりではありませんでした。

最終形態に変身しましたが、正直ときめきましたよー(>_<)

ここまで変化するなんて真祖以来では?^^;


だけど弱点が手なのはいただけない!(笑)

普通顔とか目だと思うじゃないですか。それが手って。

しかも要は落とそうっていうことですもんね^^;

なーんかかっこ悪ーい。


まあそんな感じで(?)

無事アルワに平和が戻ったようです。

・・・正直ストーリーはよくわかってませんでしたが^^;


サガがまさかのヴァイカーのガーディアンの一人で、

しかもゴーストから無事生還してましたしそこは驚きです。

せっかくならその裏事情も少しだけ見れたら理解の助けになったかもですね^^


さて、一応これでクリアとなりました。お疲れ様でした。

ただ実は隠しダンジョンが一つ残っておりました!

もちろんアイテムはまだまだ残っているしマップも100%ではないんだけど

このゲームではここまででいいかなと思っているのですが

隠しダンジョンだけはやってみようかなと^^


ということで次回のおまけパートでお楽しみに。ノクタン!

(今回はいつもよりも括弧多めでお送りいたしました)


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com