【9 Years of Shadows】#24 ネタバレ注意「無理かも」

【9 Years of Shadows】#24 ネタバレ注意「無理かも」をどうぞご覧ください。


- YouTube


最終回ではありませんが、

ラスボスと戦うことになりますので

ネタバレにご注意ください。

動画はまだ続きます。



と言ってもラスボスが誰なのかはもうわかっていることと思います。

オープニングで出会った例の悪魔、ベリアルですよね。

ただその正体を考えるとより倒しにくくはなりましたけども^^;

まあ救える可能性があるのなら、というところでしょうか。


バンドメンバーがいるかと思ったら、まさかのラスボスが待ってました(>_<)

予想大外しでしたがまあ仕方ありません。

もしマルチエンドなら不完全のこの状況でクリアするのもいいかなと思い

このまま戦ってみようじゃないかと^^

(ちなみにおそらくマルチエンドではない気がしてます。あまり情報が無いのでわからないのですが)


オープニングみたいな攻撃をしてくるかと思ったら全然違いましたね!

鎌で薙ぎ払ってくる攻撃とか一回も見ませんでしたし。


普通に強いですが、何が困るかって

何度も何度も倒したと思わせてはパターンを変えて復活してくることです^^;

もうさすがに終わっただろうと思ってからもまだ来ますからね(笑)


最初の段階でライフは1になってしまったのに

そこから地面に降りてくるのも含めて三回も続きましたから…

逆によくそこまで耐えたなと(笑)

多分さすがにあれで最後だと思いますが・・・


うん、無理。

そう言いたくなるほど強かったです(T-T)

戦い方を研究とか、アピノと合流できるならしておくとか、

バンドメンバーを全員集めて鎧を強化しておくとか、

いろいろ下準備は必要そうです。

ということで次回は準備をしようかなと思っております^^



ちなみにここからは話が変わりますが・・・

ゲーム音が大きすぎてゆっくりの声が拾えないというコメントがありましたので

今回から最終回までの短い間ですが少しだけゲーム音を下げてみました。

編集に生かせるのがだいぶ後になってしまい申し訳ないのですが

いかがでしょうか?(ってブログで言うことではありませんが^^;)

逆に「ゲーム音が聞こえなくなって残念」という意見があれば

また考えたいと思いますがこれでよくなっていればいいのですが…


動画だからいろんな方が見ていると思います。

ゆっくりの実況を聞きたいんだ、という方もいれば

実況はいらない、ゲーム音だけを聞きたいという方もいらっしゃるでしょう。

しかし出来るなら多くの方に満足してもらえるのが理想です。

皆が一番いいと思う、というかこれなら妥協できるというレベルの(笑)

そんなところを目指せればなと今のところは思っております^^


とはいえ実際にはそれは難しいので

コメントの貴重な意見はもちろん参考にさせていただいたうえで

自分なりにこれならいいかな?という編集でいきたいとは思います。

最終的に私の好みになるとは思いますが

もし「音が大きい・小さい」など何か思う点がございましたら

動画のコメントやブログのコメントなどで書いていただけると嬉しいです^^



ということで次回は一旦下の方のマップを埋めに行こうかなと思います。

もしかしたらアピノと合流できるかな?と思いつつも

他に行けるところが無いのならバンドメンバーがいるのでは?とも思ってます。

何が起こるでしょうか。お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com