【アフターイメージ】#53「イフ半〇し」

【アフターイメージ】#53「イフ半〇し」をどうぞお楽しみください(?)


- YouTube


ライネが本気で怒るのはきっと初めてじゃないでしょうか。



巨人の卵の魂領域に入るとイフに必死に止められましたね。

しかしもう普通には脱出できずに結局はイフと対立してしまいました。

かなり切ないエンドを見たわけですが・・・

もしかしてマップからワープすれば抜け出せるのでは?と。


予想は的中。普通に外に出れましたね!^^

(ちなみにメニューからタイトルに戻ることでも脱出可能だそうです)

でもこれで何か起こるとは思ってなかったのですが

ちゃんと次に卵のところに行ったらイフが感謝してくれるイベントが起きました!


実際に魂領域に入ってみたことでわかったことがいくつかあると。

まずあの二人が生まれた理由。そして今度また生まれてくる理由。

イフが巨人の力を取り戻しちゃいけない理由。


全てを解決するには、イフの「」を分離して奴らに渡すことだそうです。

そうすれば新たに完璧な火の巨人として生まれてくれるから。

しかしそううまくいくのか不安なライネ。


心を渡したイフはやはりそのまま倒れてしまいました。

泣き崩れるライネ。


「おいおい泣き虫がいるぞ」

しれっと復活するイフ。やったー大成功だー!

その明るさが・・・


ライネが本気で怒るのも無理はないですね(笑)

このイベントは非常に面白かったしこれがグッドエンドと思ってもいいくらいでした。

まあこれで人類と巨人の戦争が真に終結したというのならハッピーエンドには違いないですね^^

それこそ「旅」に出たいくらい。


しかし実際はまだガイダーやらあちらの問題が残っているので

人類が幸せになるには早いか。

そのカギとなるのはやはり42のようです。


彼女の魂領域に入るにはやはり仮面を修復するしかないようなので

全てを集めてサンに頼んで直してもらいました。

これでいよいよ最終戦となりそうですね!


ということで次回はいよいよ最終回です。

はい・・・長かった冒険も終わりますね。

もちろんいつも通りその後におまけパートもご用意しているので

良ければ最後までお楽しみくださいね。

それではネタバレが大丈夫な方は次回もお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com