【LOST EPIC】#21「隠れショップ」

【LOST EPIC】#21「隠れショップ」をどうぞご覧ください。


- YouTube


闇商人

とあるメイズ内でひっそりと商売をしている神民。

言葉は通じなくても物々交換に応じてくれる。

なお奪い取ることも可能

そうなの!?



さすがに神民とはいえ奪い取るのはやめておいて(笑)

ちゃんと取引したいと思います。

物々交換とか言ってたけど普通にアニマも取られますね^^;


敵からのドロップで何とか集めるしかなかった基本的な剣や弓など、

そして唯一と思われた釣り竿や松明なども買うことができます。

さらにキルリストやなんと神のアニマを使って

や指輪などレアなものまで交換できるのです!

そうかここにあったのか使い道は!

(普通のアニマとか下手に売らなくてよかった^^;)


もうセシリアに渡してしまったフィオジリアのアニマでエキスパートという

シンギ熟練度上昇度アップ指輪が作れます。

つまりシンギを覚えるのが速くなるってことですね。これは正直欲しかった。


ランドルート(目玉)からは全属性耐性アップ、

アンカーヴァイエ(手)からは防御大幅アップ、

エフーフ・パールーノ+ノーザースで全ステータスアップのオールラウンダーが作れます。

どれも欲しくなる逸品ですねぇ^^


その中でも最近ずっと防御力が足りてないと悩んでいたので

アンカーヴァイエのアニマから作れる鉄壁の指輪を買ってみたいです。

今はまだアニマ(お金)が足りなくて買えませんが素材は足りてますしね。


エストなどで消費した強敵のアニマも売ってくれるみたいですね?

他に使い道がこうやってあるというのなら嬉しい仕様です^^

気になっていた料理のレシピも多く手に入りましたし

大満足の買い物となりました!


最初はそうは言っても倒して奪い取ってやろうかな(笑)

とか思っていたのですが・・・さすがにやめました。

この取引が出来なくなると怖いですし、そもそも強そうですしね。


まあ調べればわかりますが、倒しても大量のアニマを払えば復活してくれるようです。

奪い取れるのは売ってないレアな指輪などらしいですが…

そんなことは当然知らなかったので最後までおそらく倒さないで終わることと思います^^;

クリア後にでも試してみようかなとこの時点では思ってましたね^^


さあ、境界の国ですが今まで以上に敵が強くて大変だったので

強化のためにもだいぶ溜まってきたクエストを消化することにしました。

ついでにいろんなところを走り回ったりしたのでアニマも集まりますしね^^


ある程度終わりましたがまだまだ残ってます。

おそらく全てこの先でやることだと思われます。

そして結構なアニマを使ってもそんなにレベルが上がらないのは切ないところですが(笑)

まあ多少は強くなったでしょうから次回は頑張って進むことにしましょうか^^

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com