【LOST EPIC】#35「(二人とも)消えるかと思った」

【LOST EPIC】#35「(二人とも)消えるかと思った」をどうぞご確認ください。


- YouTube


幽霊少女の悲願を達成し、これで成仏・・・

出来ないし??どういうことでしょう。

まあ普通ならまだ未練が残っているということになるのでしょうけど

それは…?騎士の雄姿をまだ見たいとか?(笑)



ずーっと気になってました。

どこにヴァイオレットがいるのだろうと。

今までの経験上、クエストを頼んできた人の近くで達成できるものだと思っていましたが

まさかあんな離れた場所にいるとは!!


でも考えてみれば一番最初に幽霊少女と出会ったのは

まさにこのアンダーワールドだったわけです。


たまたま救済の家、境界の国と移動してきて色々頼んできましたが(笑)

それはこちらに合わせてとも考えられるし本来はあの場所だったのでしょう。

そこで恋人の騎士がヴァイオレットに何度も挑み、最後は殺されてしまったと。


まあとにかく仇が討ててよかったです。

成仏の方法はまた考えてみると言ってましたが、できることならずっといてほしいですね^^


さて、今回は再臨ボスを全員倒しました。

これってクリアに必須ではないと思うのですが、しかし一人倒すとミストが10個手に入るので

ミストを全部集めるためには必要になってくるでしょう。

全部必要なのかはまた置いといても。


何よりここで全員パパっと倒せないくらいの強さだとクリアは難しいだろうなあと。

そう思っていたので腕試しのつもりでも頑張りました。

また王の時みたいにやばいやばい強い強い!って焦りたくないですから(笑)


さすがにノーザースとか怖かったですがそれでも倒せたのは

やっぱり頑張って装備を最大強化したおかげでしょうね!^^

ついでに弓の強いシンギとかもあって戦いやすくなったのも大きいです。


ということは便利なシンギがあればあるほど強くなれるわけで。

コメントを拝見するとまだまだ強いシンギがあるそうですし

そういうのを探してみるのも悪くないと思います^^


それにしてもランドルート戦では驚きましたね!

あの子は成仏しないけど主人公が消えてしまうかと思いましたよ^^;


見失った?と思ってましたが本当にあれ消えてましたよね。

編集時に下に落ちていく騎士を見つけてびっくりしました(笑)

落ちてたんかいという。


さてさて。いよいよ次回は終極の門に行きたいと思います。

そのまま真のラスボスと戦うことになりまして

つまりは最終回となりますのでぜひお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com