【LOST EPIC】#32「最強弓!?作ったゾ」

【LOST EPIC】#32「最強弓!?作ったゾ」をどうぞご覧ください。


- YouTube


実は必要な心臓はもう持っていた・・・

そんな二流ミステリーのような展開になるところでしたよ^^;



クリアしたと思ったけど違った

とりあえず深淵に向かう

洗礼を受ける

強くなるためにお金と素材集め

最強武器、鎧作ったいえーい

なんか最強の弓も作れそう

必要な心臓が無い ←今ここ


ということでどこに心臓を持つ敵がいるのかわからないし

じゃあミストを集めながらじっくり探していくしかないかと。

そのままなんとなく王都まで進んできたところです。


そういえばここ、鍵が無くて開けられない扉が多かったなと。

ボスを倒せば手に入るのかと思ったらそうではなかったし、ということは取り逃し??

どちらにしてもセーブを探してひた走ったせいであまり探索できてないし

今度はきっちりと探しますかー。


そんな感じで進んだら意外にあっさり鍵を見つけちゃうという(笑)

エレベーターの上にあったのですね。そういえば自分は登らずに終わってました。


扉の奥には大体アイテムでしたが、さらに倉庫の鍵も手に入り

その倉庫には石碑までありましたね。

これは初めて来た時にも取れたものでした。


再臨した神とはまだ戦いませんが、せっかくここまで来たのだからと

ボスとの再戦はしておくことにしました。

ランドルートから結構強いなと思っていましたけど今となれば簡単でしたね^^

分裂するときに無敵になるから時間は多少かかるけど。


隅々まで探すつもりで頑張りました。

メイズの中も見ましたが多分そこには隠しは無いかなという感じですね。


今までも割と頻繁に図鑑は見ていたのですが

私としたことがアビスドラゴン(正しくはアビスドラッヘ)の情報だけ見てませんでした(>_<)

まさにその心臓を持っていたというのに!くぅー悔しい。


必要な心臓が無い

もう手に入る状況だよ? ←NEW!


正直どこで戦ったのか覚えてなかったので(笑)

ちょっと前の動画を見返して即倒しに向かいましたとさ。


ということでついに作れました最強の?弓。

ガリア・ミストルティン

シンギはフェニックスアローです。これがまた強い!というかかっこいい!^^


どうやらプレイした皆さんが口々に「弓が最強」というのはこのシンギのことみたいですね。

確かにこれ単体でも強いのに、さらに他の強いシンギと組み合わせたり

フェニックスアローを複数装備したりなんかしたらとんでもないことになりそうです。

唯一の弱点は地上でしか出せなくて直線攻撃なので空中の敵に当てにくいことでしょうか。


本当はこのレガリア・ミストルティンを最大強化すれば強いのでしょうけれど

いかんせん強化のための素材と気力が尽きたところなので(笑)

ここはイェーガーでの起用となります。

これでも十分強いし。


面白いのが属性が違えばフェニックスやレーザーなどの色まで違うことですね!

多分炎ならちょうどフェニックスに見えるオレンジ色になったことでしょうね^^

でも個人的に青い炎も神秘的で好きです(笑)


ついでにランドルートの杖も作りましたがこちらはいわゆる蘇生ですね。

自身と周囲の仲間が即死した時にHPを3分の1回復して復活するシンギです。

そういえばこのゲームって一応オンライン協力プレイができるようですので

そのための呪文でしょうね。つい忘れてましたが^^;


さて、最後に天叢雲剣を限界突破させてシンギを習得して終わりました。

武器は今使っている最大強化の一式を使っていく予定ですので

これらはシンギだけいただいてバッグ行きですね^^;

意外に今使っているのに愛着がわいてます(笑)


これで剣、弓、鎧までもが最強になりました。

さすがにもうリベンジの時でしょうと!!

ずっと残してあった私の痕跡を返してもらいましょうか!^^

ということで次回はまた深淵に戻りましょう。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com