【Rabi-Ribi】#6「空からウサギ」

【Rabi-Ribi】#6「空からウサギ」をどうぞご確認ください。


- YouTube


本当にご主人なんているのだろうか?

とすら思っていた私にとって、本当に町にいてしかもお綺麗だったというのは驚きでした。

そうなると「じゃあなぜエリナは離れた場所にいて、しかも人間の姿に?」という

新たなというか元からというか(笑)疑問が湧いてきます。



ルミ…じゃなくてミルに連れられて石碑から飛んだようですけど

とにかくその石碑の謎を解かない限りわからないでしょうね。


ということで石碑を動かすためにも魔法を使える人を探してくることになりました。

まずは町の近くに二人いるようなのでそちらかな?


町から一歩出たらもう絡まれるという^^;

誰も話を聞いてくれないんだけどこのゲームー!(笑)


ルミと仲がいいらしいキツネ?のコトリ

以前膝枕してくれたイリスの様子がおかしいことから

エリナたちがイリスにちょっかいをかけていると誤解して激高。

まあ気持ちはわかるけど少しはこちらの話を聞いてください。


そろそろ弾幕ゲーの本領を発揮してきたのか弾の数が大幅に増えてます。

それでもよけられないほどではないのですがノーダメージは厳しいかな。


戦闘後に誤解が解けないままだったのでまたいつか戦うことになりそうですね…

しかし空からウサギが降ってくるあの演出はなんだったのでしょう?

幻想的で綺麗な光景でしたがどちらかというと凶兆のような気がしてならないのですが・・・


結局町から一歩出ただけで今回は終わっちゃいました!(笑)ごめんなさい。

ミリアムのお店で色々買ってたら結構時間経ってたのも大きいかな。(カットしてます)

次回はもう少し進もうと思ってますが…それでもボス戦が10分おきくらいにあるのでお覚悟を(笑)

お楽しみにー。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com