【Rabi-Ribi】#9「寒がるのはリボンだけ」

【Rabi-Ribi】#9「寒がるのはリボンだけ」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


もう一人を連れてくるべく森に戻って進んでみたら

ノーザンツンドラに出ました。ツンドラとかあるのここ!?

そんな寒いところにどんな格好でいるんですかあなたたちは(笑)



だけど寒い寒いいうのはリボンだけでエリナは平気な様子。

さすがウサギ・・・って今はそんな格好だけど??^^;

敵もウサ耳なだけで普通の人間だと思うんだけどなぁ…

極寒の寒中水泳を楽しんでらっしゃるし(笑)


まあその辺を突っ込んでも仕方ないですがお約束として^^

敵が強く感じますがエリアのせいか難易度のせいか。もうその辺は分かりませんよね。

この辺でまた元に戻せばよかったのですが・・・


そこにいたのはリタでした。

確か幽霊のように存在感のない子(サヤ)がリタ先輩って言ってた人ですね。

その時空からまた例の謎ウサギ現象が!

「そこの妖精はそれを見てはダメ!」というリタ。

すると声もなしに襲い掛かってきました。

・・・なるほどそういう系の現象?


どうやら「ウサギがどうしようもなく愛おしくなる」現象だそうです。

多分リボンは目にしていると思うのですが…大丈夫みたいですね?

だけどリタをはじめ他の人が見た場合、エリナに襲い掛かってくるようになると。

憎たらしくなるじゃなくて愛おしくなるだからまだいいけど…


こういうのもそのミルだっけ?が起こしたことなのでしょうか。

ウサギが恋しくてとか。(例えば実際はエリナが死んじゃって…とか?)

まあ詳しいところは分からないので勝手な予想をしてますけども。


ともかくここのリタはかなり強かったです。

と言っても個人的には前回のシシニほどではなかったのかなと。

割と正統派に感じました。

どちらから進んでもよかったと思うのでもしかしたら逆だったのかもしれませんね^^;


さてこれで頼まれた二人を連れてくることができました。

もう一つマークがありましたけどあれは靴でしたもんね。(正確にはスリッパだけど)

ここからイベントが起こりますので一旦ここで終了です。

次回新章突入です!お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com