【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ2】「完全に某映画です。本当にありがとうございました」初見プレイでまたまた難易度ハード ゆっくり実況その6

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ2】

「完全に某映画です。本当にありがとうございました」

初見プレイでまたまた難易度ハード ゆっくり実況その6 を

Youtubeにて配信中です。

予備のパンツをご用意の上、ぜひご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


恐るべしゴルゴン三姉妹。

恐るべし(T_T)



もうやだよー怖すぎるよー

夢に出るわ!


こういうのが苦手な方はこういうゲーム実況を見ている以上

あまりいないとは思いますが、それでも結構ますよね!?

美人姉妹が出てくるかと甘い期待をしてみれば

とんだ姉妹が出てきたよっ


そしてそんな雰囲気を壊すかのように出てきた「あいつ」

相変わらずいいキャラしてますよね~。

思いがけずほっこりとしました。

ある意味ありがとう


パズル自体は特に問題ないレベルですね。

装置を動かすと3つだけ先に動かせる床を

次のところまで誘導する感じです。

最初のはまっすぐ進めるだけで到達できますし

ゴールまでもおそらくほぼまっすぐで行けます。


唯一途中にあるペインボックスを取るときだけ難しめですが

たかが「見えにくい」というだけです。

もっと後にもっと難しいこのタイプの仕掛けがあるのでしょうか?


まあ、今回は全部解く前に

終わっちゃったけどね!

ごめんね。