【ブラッドステインド】レベル1固定 ナイトメア#11「ミルキースティール!」

【ブラッドステインド】レベル1固定 ナイトメア#11「ミルキースティール!」を

Youtubeにてよかったらご覧ください。真っ白です。


YouTube


ミルク風呂につかり

全身真っ白な吸血鬼さん。

・・・いい。



初見ノーマルの一周目では訳も分からずプレイしてましたが

二周目ハードでもいまいち大聖堂の鐘については気づいてませんでした。

コメントで教えてくださる先輩方もいらっしゃったことにより

ようやく三周目ナイトメアにて

鐘が落ちて通路が開けること

に気づけました^^; ありがとうございました。


それにしてもあんなにガランゴロン落ちてくるとは思いませんでしたよ(笑)


さてさてドエロ姉…ブラッドレス嬢ですが

血の色を白にしていると全身白になるんですね!Σ(゜Д゜;)

これはこれで・・・うん、いい(*´Д`*)


今思えば他の色、とかとかも見ればよかったと思いますが

そこは皆さんご自分でプレイして確かめてみてください。


一部ホラー作品などでは赤い血だとグロテスクだという理由から

緑などに変更できますね。

このブラッドステインドは他にも色があってカラフルですが(笑)

個人的には緑も大して変わらないのでは?とか思ってます^^;

なんかゾンビとか宇宙人とか緑の血のイメージです。


でも白だと全然血っぽくなくていいですね!^^

もう完全にミルクまみれです。


その見た目で「ブラッドスティール!」とか言うもんだから

違和感たっぷりでしたよ^^;

そこは「ミルキースティー」とか言ってほしい(笑)


それにしても強かったですね!

・・・若干ナメプっぽかったのはまあ置いといて^^;

回復をほぼ全部消費させられました。

中でも「うに丼」は痛かったですね(T-T)


エストの報酬で3個ほど早めにもらえるのですが

実際に自分で作るとなると素材の一つ「醤油」が東洋研究棟にしかないので

かなり後にならないと作れないのです。


一つ解体して素材に戻し、もう一回錬成する。

という手順を踏めば序盤からお店に並ぶのですが

それをせずに全部食べてしまいました・・・

これで終盤まで作れないことが確定しましたね(T^T)


回復量がかなり多く、お婆ちゃんの依頼にもありますから

気になる人は早めに解体して作り直しておくといいと思います。


さて、今回終わった場所により

次回もボス戦からのスタートとなります。

・・・あれ?


回復無かったよね?


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com