【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】「だるまさんが転んだ」初見プレイで難易度ハードってどうなるの ゆっくり実況その25

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ】

「だるまさんが転んだ」初見プレイで難易度ハードってどうなるの 

ゆっくり実況その25 をYoutubeにて配信中です。

ぜひみて転んでね。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net


まさかスケルトンと

だるまさんが転んだで遊ぶとは思いませんでした。



いつもそうですが、今回は特に迷って悩んでます。

俗にいうグダった、というやつなので飽きた(呆れた)方は

飛ばし飛ばし見てみてくださいね。


ケルトンが強い。

シリーズではどちらかというと弱めなのが多いですが、

このゲームではかなり強いと思われます。

倒し方のコツがあるのでしょうか?

掴み攻撃ができない時点で、私は苦戦していると自覚してないのでしょうか?


さて、だるまさんが転んだを仕掛けてくるお茶目なスケルトは置いといて、

終盤の謎解きですよ、問題は。


あれ、すぐに解ける人は解けるでしょうね。

私もいつもなら、

そう、いつもならですよ?

頭がさえている、あの時なら

一瞬でクリアできたはずなんです。はい。

もちろん。


でもね?うん。

まあ、なんていうか。

時間かかったよねー。


えっと・・・

ごめんなさい。

IQ2でした。