【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ2】「今だ!ネズミに変身だっ」初見プレイでまたまた難易度ハード ゆっくり実況その3

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ2】

「今だ!ネズミに変身だっ」初見プレイでまたまた難易度ハード 

ゆっくり実況その3 を Youtubeで配信チュウです。

ぜひご覧くださいね。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

https://www.youtube.com/c/TSenpai_T_senpai

ネズミが主人公のゲームって

超有名なアレ以外あんまりないよね!

調べてみたらあるにはあった…!



ついにきましたネズミ変身

ドラキュラといえば有名なのがコウモリ変身ですが

今回はネズミに変身できるようです。


一般的なドラキュラの能力としては、

「闇に紛れる」「影に隠れる」「霧になる」「コウモリになる」

などが有名ですが、まさかネズミになるなんて!


「闇に紛れる」と書くとかっこいいけど

実際はネズミになるだけでした

って、ちょっとカッコ悪いwwwかっこわらい。


それでも吸血鬼としての特性を活かして進んでいきます。

「まだお前には早い」

とたしなめられる場面もありますが(!)

気にせず進んでいきますよ!(泣


まだまだドラキュラとしての能力が戻ってないようです。

全盛期に戻ればどんな動きが可能になるのか?

今から楽しみですね。


あれ?でもオープニングでは全盛期だったはずだけど

普通に雲梯よろしくぶら下がってましたよね!?

華麗な動きは!?ないの!?


悪魔城には不思議がいっぱいです。