【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「こいつ…腐ってるくせにタフすぎる!」完全初見でクリアを目指すぼっち 第9章 クリアパート【ゆっくり実況】その20

悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】

「こいつ…腐ってるくせにタフすぎる!」完全初見でクリアを目指すぼっち 

第9章 クリアパート【ゆっくり実況】その20 を

Youtubeにて配信中です。ぜひご覧ください。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


あの巨大なハエ王、腐ってるんだよね!?

手足とかモゲルし、内臓見えてるし。

なのにタフってどういうこと!?



道中がクソなげぇんだよ!(口調

すみません。荒ぶってしまいました。

実は10章でも同じことを口走ってます。ご容赦ください。


マップを観察したならば、どうも入り口から屋上へと登れそう

チャレンジしてみると難しいながらも行けそうな感じ。

よし、どうやらボス部屋までの近道だな!もらった!!


そう思っていた時期もありました。

何なんだよ、あの壊れる足場は!?


あれか!ボスがベルゼブブだからか?

手足がもげるから、床ももげましたってかっ?あん!?


…ちょっと今日は荒れているようです。すみません。

結局長い道のりをとぼとぼ行くことになりました。


うっとうしかったギャイボンも、落ち着いて一体ずつ相手をすれば

何ともないことが分かりました。

やはり一つ一つ着実に進むのが、最も早いんですね。(たぶん違う

ベリガン?何それ旨いの


ハエのパターンはまだつかみ切れてませんが、

それでもある程度は見切れるようになってきました。

見ていると数字の「5」や「6」、「9」にも見える軌道を描いてますね。

上中下や逆のパターンなどもありますが、どれも何とかなりそうです。


完全な安全地帯はないものだと思ってプレイしてましたが

実際はあるのでしょうか?端っことか?

でもあれだけ頻繁に飛んでくるのに

そこに隠れてても攻撃できないので結果無駄ですけどね。


思った以上にサモンスピリットがいい仕事をしてくれました。

これは威力を底上げする価値ありですね!

テトラスピリットなんて、かなりヤヴァイんじゃ?

またやることが増えてしまいました。

このゲーム、底知れない。