【キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ2】「命名:クロ」初見プレイでまたまた難易度ハード ゆっくり実況その15

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ2】

「命名:クロ」初見プレイでまたまた難易度ハード 

ゆっくり実況その15 をYoutubeで配信中です。ぜひご覧ください



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


副官、副官って響きがよくないから

あだ名を考えて貰ったら

クロになっちゃった。



まあ「ふくちゃん」よりはマシだよね。ってことで。

今回はゾベックの副官改めクロと協力して進みます。


あんな鎧をまとっているのにかなり身軽なクロ。

こちらは伝説のドラキュラの癖に壁を登るのも一苦労です。


「ガキの助けなどいらん」とか前回抜かしてしまいましたが

思いっきり助けてもらっています。

なんか恥ずかしい///


荒ぶる電線を前に悩むT先輩。

落ち着いて見返すとスイッチがちゃんと見えてるのにプレイ中はわかってない。

バチバチ電気が飛んでるのに果敢に攻めていくが失敗。

諦めかけたその時ようやくスイッチを見つける。

クロ「これ以上時間を無駄にするのはよそう」

諭されました。


心も体もクロに助けられるドラキュラ先輩。

こうなったらクリアまでずっと一緒にいて欲しい。

そんな気にすらなってきたところで帰ってしまうクロ。

…寂しい…いけずっ


絶妙な距離を保つクロに

ちょっとずつ惹かれてます。

マサムネの音もかっこよすぎるし。