【ニーアオートマタ】2周目初見ゆっくり実況#45「そこをどけ」オープニングで心折れる ふわカワ主人公【PS4】

【ニーアオートマタ】2周目初見ゆっくり実況#45「そこをどけ」を

Youtubeにアップしました。ぜひご覧ください。


YouTube


人間は機械のようになりながら、

工場で機械を作っていた・・・

まあそんなことはいいから、そこをどけ

あ、ちょ・・・



ようやく森の国までたどり着いたのですが

エストがまだ残ってます。

・・・そして増えてます(T_T)


ここにきてオペレーターさん(21O)との会話が多くなってきました。

必要最小限のことしかしゃべらないクールな彼女ですが

その奥に見え隠れするツンデレな部分がたまりません。(?)

感情をそのままぶつけてきた6Oとはまたタイプが違ってて好きですねぇ。


そんな彼女からの依頼は喜んでこなしますよ!ええ。

また廃工場かよ・・・とか

どこにあるんだよその端末は!?・・・とか

もうここの探索は嫌だ・・・とか

そんなことは一切思っておりません。

いやー、お役に立ててよかった。


無事エミールにも会えて、森の国に入ったところで

久々に二周目限定?のイベントが起こりました。

森の王が国を作ろうと決意したときのお話です。

256年も前なんですね。

未だにその志を守ろうとロボたちは戦っていることを思うと

なんか涙が出そうになります。


このまま城に突入出来たら楽だったのですが、まずは写真クエストを片付けねば。

これさえ済めば、あとはスピードスターが残るのみです。ようやくここまで来ましたね。

・・・そう思ってたのに。

マップをよく見たら赤い点がまだあるし。

行ってみたらガンガンクエストが増えるし。


申し訳ありませんが、とにかく出来る範囲のクエストは全て片付けてから進みたいので

もうしばらく、もうしばらくお待ちください。

城まで進み、A2との対面が済んだら、そこから物語は加速します。

あまり詳しくは言えませんが、一気に進み、きっと目まぐるしく変わる展開に

驚きつつ楽しめると思います。

それまでもう少しだけ、クエストをお楽しみくださいね。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com