【月下の夜想曲】ようとうむらまさを999まで強化してみた

月下の夜想曲】ようとうむらまさを999まで強化してみた を

Youtubeにてご覧いただけます。ぜひ見てみてください!


YouTube


ようとうむらまさファンの皆様、

または999まで強化したかったけどさすがにめんどくさかったから

誰かがやってくれるなら見たかった皆様(私もこれ)、

そして999まで強化なんて鬼畜作業、やれるならやるといいさ!(ΦωΦ)という

ドS精神バリバリの皆様、

どなた様もお待たせしました。

ついに強化を終えました!

血反吐を吐きつつなっ若干精神が病んだ様子



まあ冒頭の挨拶は冗談です。

軽いジョークですよ、ジョーク(笑)

はっはっは・・・笑えるw・・・

(´・ω・`)


って、こんなテンションで書いてると心配されるかもしれないので

そろそろいつもの感じで書きますけども、

血反吐を吐くほど辛かったのは主に前半で

後半はほとんど放置してましたので

辛かったのはPS3君です。


マジで排気音が尋常じゃなくなってましたからね・・・

ごめんよ。途中で何回か休ませたとはいえ一週間も稼働させて(泣)


その分私は楽させてもらいましたよ (* ̄m ̄)ムフフ

え、ちょ、やめ・・・

やめてーPS3くーん!!


きっといつか私はPS3に逆襲されることでしょうね。

後でいたわっておきます。(具体的には排気口の掃除とか)


というわけで、実は思ったほどは苦労してません。

寝る前にセーブして放置。起きたらまたセーブして放置。

それの繰り返しだけでしたから。

特にエラーも起こさずに頑張ってくれてました。ありがとう。


さすがに最後くらいはまた自力で頑張るかと

地獄のトラウマタコゾーンに戻り頑張ってみました。


まさかあんなに時間かかるとは。

予想以上でした。


たった3、されど3ですね。

計算式が合っていればおよそ6000回吸血が必要なことを忘れてました。

こんなの数秒で終わるだろうよw

とか余裕かましてた数分前の自分を殴りたいです。


しかしまあ、ようやくこれで無事に999まで強化出来ました!

いやー後半は放置してたとはいえ出来るものですね。


厳密に言うと、武器の攻撃力は

  武器の攻撃力 = 現在の攻撃力 - 素手の攻撃力

なので、実はまだ999にはなっていません。

しかしこれ以上はいくら強化しても表示はずっと999のままですので

ここで終了とさせていただきました。

多分このまま続けてればちゃんと強化できるとは思いますけれどね。


そのせいでダメージが999に届かないという

少しだけ残念な感じになってしまいましたがご容赦を。

防御力が低いらしいギャイボンとかにはちゃんと999ダメが通ってましたね!


さて、相手におよそ1000ダメージを与えられるということは

HPが1000以下の敵は一撃必殺ということです。


あのファイナルガードですらHPはたったの500。

雑魚敵で耐えられるやつはいないでしょう。

ボスですら大半は一撃で倒せるほどです。


ここまで強化する意味はあったのか?

そんな疑問がふと湧いてこなくもないのですが・・・

いいんですよ!きっとあったのです。

こんなに気持ちいい月下無双を体験できるならば

あの苦労も無駄ではなかった(はず)です。


そりゃ三人ボスのフェイクを一瞬で撃破したときは

おーやおや、こりゃやり過ぎちまったわい

と猛烈に後悔するとともに

得体のしれない興奮もこみあげてきました。


なんていうんでしょう、背徳と快感というのでしょうか。

いけないとわかっているのにやめられない気持ちに似ているかもしれません。


皆様にもぜひ体験してほしい!

…ところなんですが、さすがに同じ苦労をさせるわけにもいきません。

ここは私の動画内だけで恐縮ですが味わっていただければと思います。


あのまま悪魔城内をただ探索する動画にしようかとも思いましたが

ほとんどのボスはもういないし、楽しいのは最初だけで

あとはただひたすら雑魚が一撃で吹っ飛ぶだけの動画になってしまうことが判明したので

さすがに諦めました。


たまたまフェイクが残っていて逆によかったです。

そしてラスボス。

さすがにラスボスのHPは桁違いの10000もありますから

一撃撃破とはいきません。

クリティカルが出なければ11回当てないと倒せないのです。


しかしたった11回。

そう考えるとやはり強すぎるだろう・・・と思わざるを得ませんね。


なんか急に申し訳なくなってきました。

親父相手にオーバーキルは可哀想すぎました。


ということで、みなさん!

ようとうむらまさを999まで強化するのはやめましょう。

せめて300くらいでも十分です。

十分強いし、辛いです。


・・・それでも999の強さを体験してみたい。

そう思っちゃう瞬間があるんだよね・・・ふふふふふ・・・


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com