【血の輪廻】今更ながら初見プレイ#5 後編「デスが強すぎて道中うまくなる」

【血の輪廻】今更ながら初見プレイ#5 後編「デスが強すぎて道中うまくなる」を

Youtubeにアップしました。後編をお楽しみください…


YouTube


DIEジェストならぬ

DEATH集なんデス。



前回の動画をまだご覧になってない方は

先にそちらを見ることをお勧めします。

・・・まあ大差ないけども。


思った通りデスは強かった。

その一言ですね^^;


思えば月下のデスはかなり弱体化されていて、

あそこで苦労した覚えはないのですが、

過去の作品のデスは強かったのです。


ドラキュラHDのデスも強かったですよね。

特に10章に出てくる中ボスのほうのデスは鬼畜でした。

強い武器を持っていたアルカードは問題にならなかったですが

マリアではクリアを諦めるほどきつかった覚えがあります。

 ↓例えばこれとか

sir-tk.hatenablog.com


コメントを拝見していると、このゲームですら

難易度は低い」なんていう恐ろしい意見もちらほらあり^^;

昔のゲームはどんだけ鬼畜だったんだよw

笑いが止まりません。(泣きながら)


私が多少下手になったとはいえ、全盛期だろうが

圧倒的に無理だったでしょうね。

くう・・・ゲームうまいと思ってたのに普通に下手だったとは(笑)

昔の高難易度のゲームを軽々やっていた先輩方には頭が上がりません^^;


さて、まあそんな私でもこれだけ挑戦すれば

クリアできたよーというお話です(^o^)/

いやー嬉しかったですよ♪(´Д`)


ほぼほぼまぐれな勝ち方な気もしますが

勝ちは勝ちですからね。

・・・次もやれって言われたらもう勝てる気はしないけど…(T-T)


もうほんとクリアは無理かも…と心が折れつつ

どうしよう、動画どうしよう・・・

とあたふたしてた日々でした(笑)

クリアできてほんとよかった。


まだ先はあるけどな(´・ω・`)


・・・デス倒したら終わりじゃないの~?(´;ω;`)


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com