【DEAD OR SCHOOL】#12「こだまでしょうか?」

【DEAD OR SCHOOL】#12「こだまでしょうか?」をYouTubeにて配信中です。


YouTube


とあるCMを思い出します。

続けて「いいえ・・・」と来るのですが

誰でも…ではなくケフィアです」と答えたくなるのはなぜでしょうか。



市ヶ谷に来たけど次のセーブにたどり着けない。

これはやはりレベルが足りなすぎなんでしょうね・・・

敵と同レベルなのでこんなものなのかとも思いますけども

多少楽に進むためにも次回レベルアップに励むことにしました。


そして希少生物の出現。

「幸運」というレアな敵に出会う可能性を上げる効果は

結構最初から持っていましたがいまいち意味が分かりませんでした。

序盤に出た「強敵」とかのことかなー?って。

でも今回ようやく出会えましたね!


緑色の・・・なんていうかその・・・

例の物の怪的な映画に出てくる、「こだま」ですよね…?^^;

あれですか?集まるとシ〇神とか、でいだ〇ぼっちとかになるんですか!?


すぐに倒してしまったのでわかりませんでしたが

多分ラッキーな敵ということで弱いと思われます。

その割に多くの経験値とアイテムがもらえると。

ドラ〇エでいうところのメタル系とかと同じかな。


その敵からしか手に入らない武器、とかがあれば必死になって探しますが

ちょっとラッキー、程度ならまあいいかなって。

これからも出会えたらラッキーという感じで行きましょうか^^


かなり苦労したとはいえ、終わってみればマップを半分くらいは埋めてましたね。

物語の進展はほぼありませんでしたが、レアな敵に救われました(笑)


ネタバレになってしまいますが・・・

市ヶ谷をクリアするのはその16とかなんです^^;

どれほど苦労するか想像できますね・・・

最初にレベルアップを頑張っていたら多少は短縮できたのかな?と思うと

今は反省しておりますが^^;

そんな感じで次回からも頑張ってまいります!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com