【月下の夜想曲】 999まで鍛えた妖刀村正を引き継いでプレイ#3

月下の夜想曲】 999まで鍛えた妖刀村正を引き継いでプレイ#3 を配信しました。

ぜひお楽しみください!


https://youtu.be/U92bCZeVyWY


最強の村正を手にしてても

ちゃんとしつけられた忠犬カードでした。わんわん



なんだかんだで連続して月下をプレイしてますが

いつも同じようなプレイでは代わり映えしないと思い、

なるべく違った進み方、ルートを通ろうかとは考えてプレイしてました。


結局大筋で進み方は決まっているので微々たる違いではあるのですが^^;

最近は取ってないようなアイテムを取ったり、行ってなかった場所に行ったり

そういうことも今回できたので自分としては久々で楽しかったですね。


それにしても今回のプレイはアイテム運がいい!

PS版の運99はPS4版よりも優遇されてたのか!?と勘違いするほど

レアものがいつもよりもガンガン出てくれました。


運99+レアリングでさえ、時には数十分マラソンしなければ出ないほど

レアドロップがシブい時はあるのですが・・・

まあ別にいらないし、とか思っていると出ちゃいますねー^^;


「その1」あたりで言っていた「今回は珍しいことも起こっている

ということの1要素はこれですね^^

まあ出るわ出るわ(笑)

今後も何かにつけて出てくれると思いますのでお楽しみにー。


それなのに唯一欲しいから狙うか、と始めた

「銀のサークレット」マラソンになると

途端に10分もかかるという・・・

こういう顔(´・ω・`)になったのは想像できることでしょう。


あっちこっちに行ってプレイとしては落ち着いてないものの

見る分にはいろんなエリアが見れるので楽しいかなとは思います。

進めるスピードもカットしてて割と早いので

ボス戦も複数入ることが珍しくありませんし、

楽しんでいただけたら嬉しいです^^


次回は例の暗闇地帯を抜けてあのキモいボスのところへ。

もしかしたら短めの動画になるかもしれませんが

そちらもお楽しみにー♪ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com