【ファラオリバース】「呪われすぎのエレベーター」#9

【ファラオリバース】「呪われすぎのエレベーター」#9 をアップしました!


- YouTube


カイロの高級ホテルにきました。

いくら悪人が滞在しているとはいえ、普通のホテルを襲撃するのはいかがなものか。

そう躊躇していたのですが、まさかそいつがホテルごと買い取って

従業員総出で襲ってくるとは思いませんでした。

なのでサクッとっちゃうことにしました(^_^)



いくら金に目がくらんだとはいえ、

普通のウサギ人間を攻撃してくるとは。

しかも他の客のバッグを投げてですよ??嘆かわしい。


そのうえあいつは「指向性レーザー砲付き軍用衛星」を買い取り

宇宙からレーザーで攻撃してくるという・・・

もうめちゃくちゃです(笑)


でもこのホテルのパラソルは衛星レーザーすら防げる代物なので

バッと開いて隠れれば大丈夫!(^-^)b


どうなってんのこのホテル^^;


いつの間に細工したのか、巨大なシャンデリアが落ちてきますし

なぜかトゲだらけの通路はあるし・・・そして何より、

人魂だらけのエレベーターまでこちらを襲ってきます。


っていうか、呪われすぎじゃない!?


過去に事故があって不幸があった人の怨念が出るっていうけど

いくら何でも死にすぎだってば!(>_<)

これは事故以外でも犠牲になっているでしょ絶対・・・

そもそもがいわくつきのホテルだった可能性大です^^;


ようやくフェルナンドのもとにたどり着いたら

まさかのパワーショベルですよ・・・

絶対それ「ロードローラーだッ!」のパロディですよね?(笑)


こここそヨナタンを召喚してオラオラっと壊したいところでしたが

ちょっと危なかったのでやめておきました。

余裕がある人はそんな戦い方で遊ぶとよろし。


さて、デント爺さんとマホーンが助けに来てくれました。

やはりこの二人はいい人でしたね!

だけど・・・


あまりのショックでしばし茫然。

申し訳ないけど次回をお待ちください。ノクタン・・・


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com