【オリとウィスプの意志】「まさかのレース開催」#4

【オリとウィスプの意志】「まさかのレース開催」#4 をぜひご視聴ください。


https://youtu.be/YkpVUt8WV1w


カエルの目の部分が青く光っていて

そこに弓を射ると仕掛けが動きます。

というか舌が伸びます。



ほとんどがしばらくすると戻ってしまうので

移動するなら急ぐ必要がありますね。

今回のほとんどはこの移動方法でした^^;


そして手に入れた「ダッシュ

前作にもありましたが、今作はスピードは同じでも

ローリングなのでより激しく動いている印象です。

これがまた気持ちいいの(笑)


最初から空中ダッシュもできるので

二段ジャンプからダッシュでかなり遠くまで届きます。

おそらく滑空が使えたら同じくらい飛ぶんじゃないかな?


そしてダッシュと言えば?

レースでしょう!(^ ^)ニッコリ


と言ったか言わないか、レースがありました^^;

スタッフさんのゴーストなのかわかりませんが

オリの影がいるので、勝つと報酬がもらえます。


最初とは言え全然手加減する様子はなく(笑)

結構本気で走ってくれます。

こちらは全力を出さないと勝てません。

平均タイムよりも速いんじゃないかな?^^;


さらに「戦いの殿堂」という名のコロシアム。

つまり連続強制バトルも開催されました。

こちらはまあわかりやすいでしょうか。

打撃用の玉が置いてあったので、多分打撃を手に入れてからを想定してたのでしょう。

でも蘇生がある私には問題ありませんでした^^キリ


さて、若干区切ったところを間違えたか?と思わなくもないですが

次回はいきなりボス戦から始まります。

相手は誰かなー?

ぜひお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com