【Unepic】#2「もう少しまとまって商売してほしい」

【Unepic】#2「もう少しまとまって商売してほしい」をご視聴ください。


- YouTube


少し進むだけで敵がかなり強く感じます。

武器は弱い気がしないので、単純に敵のHPが高いゲームなのでしょう。

一撃で倒していけるのとは違って、駆け引きも重要になってきそうです。


まあそれかルートを間違えている可能性もあるけど(笑)



軽く探索してみると三つもお店を見つけました。

変わった通貨でしか買い物ができないお店に、普通の雑貨屋

そして魔法を調合できる調理場でしょうか。


まだまだお金が全然ないので買い物はしばらく出来そうにありませんが

そもそも買いたいようなものもそんなになかったですね^^;

今後もよく訪れるようならば何度でもテレポートできるアイテムは買いたいところです。


セーブポイントまで一気に帰れるアイテムを手に入れたことで

基本的には死なずに攻略できるようになりました。

危なくなったら帰ればいいだけですからね^^


ただまあ実際は無闇に帰ってしまうとまたそこに戻るのが大変だったりするので

使いどころは見極める必要が出てきますけど。

緊急事態には強いですね。


いろんな武器が出てきました。

長剣は虫などに強く、鈍器は硬い敵や防具を着た敵に強い。

短剣は背後からだとクリティカルが出やすいなど

それぞれに特色が現れてます。


この中だとやっぱりスピードのある短剣を使いたくなるんですよねー^^

まあ硬い敵などにははっきりと効果が薄くなるので

そればっかりとはなりませんけども。


ようやくこの世界にも慣れてきたかな?というところですが

相変わらず画面が小さいのだけはどうにも^^;

編集で思いっきり大きくしたいところですがあれが限界かな。

多少見づらいと思いますがどうぞお付き合いください。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com