【サークル オブ ザ ムーン】#20 最終回「闘技場の社員ing」

【サークル オブ ザ ムーン】#20 最終回「闘技場の社員ing」をお楽しみください。


- YouTube


ついに最終回となります。

闘技場をクリアして気持ちよく終わりましょう!^^



闘技場をクリアするために回復を全部使ってみましたが無理で、

もう手持ちの回復アイテムがありませんでした。

ショップが無いからマラソンして集めるしかないのです。。


よく出るポーションは正直回復としては意味ないレベルなので

せめてハイポーション、できればエクスポーションを集めたいところです。

しかしエクスポーションはなんとアルラウネしか持ってない超レアアイテム。

もちろん相当確率は低いようで、多分30分くらいやってましたがようやく一個出ただけです。


ハイポーションは250回復で、ウィンドアーマーやデビル、レギオンなどが持っています。

落とす確率は多分デビルが一番高い気がしますがいかんせん倒すのが大変ですからね・・・

となるとポーションも同時に集まるウィンドアーマーが最適でしょうか?


だいぶ頑張ってようやく5個ですよ。

エクスポーションも1個あるしもういいやと。

これで無理ならレベルを上げるしかないかなと。


ということで再挑戦です。

慣れもありますし何より前回ですらあとちょっとでクリアのところまで進めてましたから

二回目の今回は割と余裕をもって進めました。

ハイポーションも5個でちゃんと足りましたね^^


最後まで進んでみてやっぱり一番大変だったのはミノタウロス部屋でしたね^^;

あそこさえどうにか突破できれば後はもらったも同然です。

慣れてないとデビルアーマーやデビルに苦戦するかもしれませんが

練習しておけばミノタウロスより断然楽だと思います^^


クリアの報酬は最高ランクの鎧でした。(というか最高かな)

防御力だけはダークプレートに一歩及びませんが強いですね。


ユニコーンのカードとか最高の鎧とか手に入れましたが

ここをクリアしちゃうともう使うところがなくね??状態であります(笑)

気が向いた人はラスボスをいじめに行くのもいいかもしれませんね(?)


さて、途中でさらっと流しましたが

マップのコンプリートもちゃんとしました。

これマジで大変でしたよ・・・


助かったのは天井や床などのわかりにくい場所はもう無かったということ。

壁だけだったので時間をかけたら何とかなりました。


そしてついでにダブルグリップなどの優れた装備もマラソンで手に入れました。

たまたまダークアーマーを倒してたらサクサク二個出てくれたんですよね^^;

あまりにもすぐ出たので録画すらしてなかったという・・・

許しておくれやす。


こういう作業部分を見たかった方もいたと思いますが

今まで何回か作業回を設けていたのであんな感じで頑張っていたんだろうなと

思っていただけたら幸いです。

ちょうど区切りのいい「その20」で終わらせたかったのです^^


ということで以上を持ちまして『サークルオブザムーン』実況を終わりたいと思います。

最後までありがとうございました!

他の二作品を楽しんだ後、もし余裕があったらまた

リリス討伐などもやってみようかな?と考えております。

あまり期待せずにお待ちいただければと思います。

それではノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com