【白夜の協奏曲】#4「ボディビルダー」

白夜の協奏曲】#4「ボディビルダー」をどうぞご覧ください。


- YouTube


ボスのポーズ。

切れてるよー!と叫びたくなりました(?)



ショップがあるとわかったことですしお金は必要だなと

せっかく100ドルがマップ切り替えの近くでしかも敵はいないとなれば

お金稼ぎの時間でしょうね!^^


10回で1000ドル、100回で10000ドルの単純計算です。

もう最初からいくらか所持してますから実際は100回もいりませんね。

コメントで15000ドルは用意しておくと後でいいことがあるよ、と教えてくださった方がいましたが

この時はまだ知らなかったのでとりあえず10000ドルで止めておきました。

多少頑張る必要はありますが、無理な数字ではないと思います^^


ついでなのでマラソンなども本格的にやってみました。

Switchのメニューから見れる図鑑なら詳細に載っておりますので

何が必要で誰を倒せばいいのかとわかるのですが

まあ今のところは見るのを我慢してよさげなものを持ってそうな奴に絞って(笑)

やってみたのです。


月下でいいものを持ってたやつがこちらでも持っているとは限らず、

というかむしろそういうやつほどあまりいいものを持ってない?

そんな傾向すら見られました。

だいがいこつオパールには正直がっかりしてしまいましたね^^;


しかし嬉しかったのはフライングスケルトしんくのマント

これは深紅なのか真紅なのか、とりあえず真紅で行ってみますけども

運まで上がるしジュストの影が真っ赤になる追加効果までありました!^^

さらに吸血鬼に近づいた気がして嬉しかったですねぇ。

ん?近づいて?^^;


再度マクシームに会うと今度はまともバージョンでした。

これで確信しましたね。

どうやら二人いるらしいと(?)

もしくはまともな時とやばい時の二面性がある可能性もありますが

まあ別人と考えたほうが自然でしょう。


あの偽物こそドラキュラなのでしょうか?

それで死神が我が主ではない?と混乱している可能性もありそうです。

いろいろ想像できて楽しいですねぇ^^


さて、そちらはまた後の楽しみに取っておくとして。

今回のボス、デビルには苦戦してしまいました^^;


まあ正直呪いを即座に回復させ、体力もその都度回復すれば

負ける相手ではないと思います。

でもやっぱり一度はゲームオーバー画面を見たいですしね!^^

・・・とか強がりを言うのもやや恥ずかしいですが(笑)

あの指輪がジュストの指輪なのでしょうか。・・・あ、腕輪だった。

じゃあ誰の指輪なんだろう?まあいいか。


次回は暗闇が少し見えるようになったので

その先に行ってみたいと思います。

お楽しみにー。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com