【Infernax】#3「そして戦慄の夜が訪れ…」

【Infernax】#3「そして戦慄の夜が訪れ…」をどうぞご覧ください。


- YouTube


このセリフって例のゲームをやったことない人でも知っていると思われる

かなり有名なものですよね。

非常に恐怖感とインパクトのあるいい演出だと思います^^



昼と夜は宿屋で泊まることで切り替えることが出来ます。

ちなみに時間経過でも変わるのでそこは注意しましょう。

夜のほうが強い敵が出てきますが、夜にしか発生しないイベントもあるようなので

そういう時だけ夜にすればいいのかな?とは思います。

経験値稼ぎも夜のほうが若干有利かもしれませんね?^^


この先もそこそこ進めていますが、やはり道中は昼のほうがお勧めです。

慣れてきたら別にいいですけど、普通に進むだけでも辛くなってくるのに

敵まで強くなってくるとさすがにきついです。

ちなみに、昼と夜を自由に切り替える魔法も出てくるので

そうなったら割と楽ですね^^


今回はいろいろとエスを消化しました。

そして村を襲ってきた化け物にとどめを刺しましたね。

これでもう襲われることは無いのでしょうか。


その場所には封印があり、どうやら5つの玉が守っているようです。

これを破壊して中に入るのがメインクエストのようですね。

次回わかりますが、ダンジョンにいるボスを倒すと玉を壊せるので

つまり5つのダンジョンをクリアする必要がありそうです。

なかなか大変そうですが楽しんでいきましょう!ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com