【Infernax】#5「そこから離れなさーい」

【Infernax】#5「そこから離れなさーい」をどうぞご覧ください。


- YouTube


赤い服の放浪者が集まり何かを企んでいましたね。

この中で一人だけ青い服を着た「ロバート」という人物がいました。

実は彼は重要人物なので名前だけでも覚えておくといいでしょう。

・・・私は忘れてましたが^^;



しかしならず者たちを追い払うと、お礼にヒールを教えてもらいました!

ようやくまともな回復魔法が手に入りましたね。

MPは3使いますがどうやら全回復のようです。


キャンベルトン・ネクロポリス

曲がかっこよく、トゲの釣り天井みたいな罠ばかりある二つ目のダンジョンです。

分かれ道の左右に進むと鍵が置いてあります。

二つを集めたら上に進むという順番ですね。


慣れないうちは鍵を一個手に入れたら外に出てセーブするといいでしょう。

二つ目も手に入れてセーブしたら今度は上に進んで右に。

そこで初めてのスキル「精密ストライク」が手に入ります!

ひび割れたブロックを壊し、敵の飛び道具を跳ね返せるようになります。


これでようやく左に進むことが出来ます。

そう、ここでは左に行くとボスがいるのです。

・・・またもや気持ちの悪いボスですけども(T-T)


乳首が目なのはまだいいとして、お腹が口で

さらに内臓むき出しなのがもう気持ち悪くて…

不気味というより吐き気を催すレベルでした^^;

私は絶対医者にはなれません。


結構強かったですが、実は召喚してくる雑魚がうっとうしいくらいで

その処理に困らなければ割と簡単かもしれませんね?

これで二つ目の封印を壊すことが出来ました。


この先も多分こんな感じのボスが出てくると思うときついですが

まあ頑張っていきましょう^^; ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com