【Vampire Survivors】#49「これヴァルマンウェだぁぁ!!」

【Vampire Survivors】#49「これヴァルマンウェだぁぁ!!」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


まあ見てもらえばわかったと思いますが・・・

ヴァルマンウェでしたね。

(T-T)



新キャラ Zi’Assunta Belpaese(読み方は全くわかりませんが)の

持っている武器は Vento Sacro(こちらもわからん)ですが

これがまさしくヴァルマンウェなんですよねー(笑)

一応鞭のはずですけども・・・


最初は「もう一つの鞭??」とどういうことなんだろうと思いましたが

使ってすぐに大歓喜

そしてそのダメージを見て真顔になりましたよ?^^;


まあね、月下のヴァルマンウェは伝説級に強かったですが

他の作品に出た場合大幅に弱体化されてましたもんねぇ。

あの性能のままだと強すぎるから。


この武器はそんなところを思い出しましたね^^

いやー嬉しいサービスをしてくれるじゃないですか!

多少弱くても問題なし!(笑)


詳しく見ていくと、威力は低いものの連続して当たり

そして歩き続けるほど連射性能が上がります。

というより立ち止まると最低ランクの連射に落ち着く、というイメージでしょうか?

際限なく上がっていくわけではありません。


当然威力や範囲などを上げていくことでどんどん使いやすくなります。

そして鞭の進化ブラッディーティアを一緒に持っていると

この武器も進化して Fuwala Fuwaloo になるのです!

ふわらふわるー??


これはまさにブラッディーティアとヴァルマンウェを合わせた性能で

その連射によりどんどん回復できます。

爆発もしますから広範囲に攻撃できますしね。

鞭二刀流とどっちが強いのか?と言われると微妙な気もしますが

十分強いと思います。


何よりロマンを感じるし!(笑)


これは完全に月下を好きな我々へのサービスですよねぇ^^

月下を知らないでこのゲームをプレイしている方には「???」だと思います。

本当にありがとうございました!


いつもなら新キャラについて語るのですが

今回は武器のほうに重きを置いてみました。

まあ仕方ないよね^^


さて、これで終わり・・・と見せかけて

実はまだ二人も隠しキャラが残っているのです!

いやー凄すぎますね。

ということで次回もお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com