【TOMOMI】#5「ワンワンダーッシュ!!」

【TOMOMI】#5「ワンワンダーッシュ!!」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


ボスはいい人というか憎めない人っぽいけど悪人なんですよね?

っていうかロボなの??

その辺の設定がどうなのかよくわからないのですが

これは機械の反乱ってことなのかな…



次は本館だそうです。

そこに行くには狭い通路、まあ換気口でしょうか?を通るのが早いと

犬になって通ることにしたのですが・・・

罠だらけ^^;


っていうかお宝とか置いてあるしどう考えても来ること前提ですよね(笑)

エサで釣って罠で仕留めるという感じですが。

さすがに敵はいないものの自動セキュリティーみたいなものがそこかしこに。

ここにある自動販売機って誰が使うの(笑)


最後にはマジカルステッキが。

魔法少女になれると思ったらより忍者に近づいただけでした^^;


そして本館に続く方には長ーい通路が。

ここを犬でダッシュするのが気持ちよすぎました!

しばらくダッシュしていると無敵になれるんですね。

まるで月下のアクセルチャージみたいで爽快でした^^


お金が出てくるけど回収が間に合わないと止まってしまうと

次の敵にダッシュが間に合わなくなるので

ここは我慢して走り抜けたほうが安全です。

それに今後レベル上げやお金稼ぎもここでできそうですしいい場所ですよね^^


本館には例のショップのお姉さんのさんがいました。

見た目は完全に同じですけど…双子かな?

こちらにはさらに「やばい」ものが売ってましたね。


ここで時間かけてお金やレベルを稼いでもよかったのですが

ちょっと次が気になっていたのでしばらく進めることにしました。

またいずれ落ち着いたときにでも稼ぎはやろうかなと思ってます^^

ということで次回もお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com