【Metal Unit】#8「フェニックス召喚」

【Metal Unit】#8「フェニックス召喚」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


今回もまたボスの名前が区切られてましたね^^;

巨大兵器「ブリーゲ・ゲーリ

ブリーゲ・ゲーリーなのか、ゲーリオンなのか

ゲーリュシオンか、ゲーリックスターなのか

ゲーリック・フォン・シュタイン・マーベリック・アームストロング砲なのか

わかりませんね!?



どうやら二回目のボスは違うものが出てくるとわかりましたが

ちゃんと一回目と同じくらい、いや強いくらいでしたよね。

今回のボスもかなりのものでした。


フォレスティアはさすがに慣れたもので何度かマラソンできましたが

スノーランドはまだ難しいようです。

少なくとも武器をマスターしたり集めたりするための目的で

ここをマラソンするのはややきついかなという印象です。


それこそエピックを普通に使うくらいでロストも困らないようになってから

ここを周回するのがいいんじゃないかなと。

このボスを安定して倒せないとアイテムを持って帰れませんからね^^;


さすがにレジェンド武器ともなるとかなり強くて

全身をそれで固めたら驚くほど安定します。

問題はまだ決まって入手できるわけではなく

ロストすると精神的なダメージが大きいことでしょうか^^;

これすらも拠点で自由に持ち出せるようになれば

特に苦労せずにマラソンできると思います^^


まあそれって何のためのマラソンなの??

という感じにはなりますけどね?(笑)

ラソンを楽にするためにマラソンするって本末転倒ですし。


ストーリーにあまり進展が無く、強化に励む回が多くて申し訳ないですが

実は前も言ったと思いますけどそんなにストーリーが多いわけではなく

思った以上にサクッと終わりますのでそこはお覚悟ください。


次回も実は強化の途中なのです。

といっても今回みたいに普通に進むのではなく

とあることが起きました、というかぶっちゃけ新しいダンジョンを見つけたので

そちらの探索回となりますね^^

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com