【LOST EPIC】#13「超弩M玉」

【LOST EPIC】#13「超弩M玉」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


王都ランドルートはなぜか途中にセーブが無くかなりきつかったので

もうここの神はコテンパンにしてやろう!と(笑)

そう息巻いていたわけですが・・・

さすがに強かったですねぇ^^;

このMe玉



犬っこを届けてあげたり、リンゴを食べさせてあげたり^^;

健気な少女に色々届けてあげたりと、

むしろこっちのほうが健気なんだけど状態ですが(笑)

まあ色々頑張ってみました。


ほんとクエストも大変だったしここの神に全部ぶつけてやろうと。

お城に向かったらまあひどい有様でしたね!

巨大な化け物の体内ですかっていう。


ここで出てくる敵は例外なく真っ赤でした。どういうわけか。

つまりあの龍のように気持ち悪い玉から生まれたから?

しかもその玉はそこかしこにあり、いくら壊しても延々と出てきます。

もうこれ元凶を叩くしかないでしょと。


ランドルート

三番目の神は目玉でした。

「我が国では強さこそ真理!弱さは無礼であるぞ」

なるほどそういう相手ね?


つまり圧倒的な強さを見せつければ「負けたぜ」と

心を折ることも簡単な相手とも言えます。

逆に勝てそうにないと調子に乗るタイプとも(笑)


しかし残念なことに強い!^^;

触手での攻撃、目からビーム、そして怪光線と

多彩な攻撃はもちろんのこと。

しばらく攻撃していると分裂してくるのが厄介でした。


一個が二個になり、二個が四個になるわけで。

下手すると部屋中に目玉という事態だってあり得ますよね(>_<)


「こんなに強い『物』がいようとは!さあさあもっと打ち込んでくるがよい!」

「ああ心地よい!これが滅びぃ!さあ!もっと我を砕くがよい!」

・・・うん、ドMでした。


強いものがいなくて退屈してたから、やられることに快感を覚えるようになったようです。

こうならないようにしようっと^^;


前回のニオヴァニス、そして最初のフィオジリアとは

戦うだけでもなんか申し訳ないというか、こちらの方が悪者では?という

罪悪感があったものですが・・・

今回は一切無いな(笑)

うん、できれば毎回こういう神に出てきてほしいかも。


とはいえセシリアを信用したかというとまた別で、

今回も神のアニマは渡さない方向で行きます。

まだそれを使って何かを作れるまではいきませんが、どうやら杖が作れそうですしね。

どこかで進めなくなった場合は渡しますけど、多分大丈夫だと感じてますから。


さあ、マップを見たらお分かりだと思いますが

実はこれより先には進めなくなってます。

つまり途中にあった真っ暗な地底に進むことになりそうですね。

また真っ暗か・・・動画にはあまり嬉しくないんだけど(笑)

それじゃ頑張ってまいりましょう。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com