【Tから始まる物語】「ラスボスより鬼畜」突っ込みどころ満載なクソゲーをたっぷりの愛情をもって ゆっくり実況その7

【Tから始まる物語】「ラスボスより鬼畜」

突っ込みどころ満載なクソゲーを たっぷりの愛情をもって

ゆっくり実況その7 を YouTubeにて配信中です。 ぜひご覧くださいね。



【Tから始まる物語】「ラスボスより鬼畜」突っ込みどころ満載なクソゲーをたっぷりの愛情をもって ゆっくり実況その7


チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

u0u1.net


今回はマジで地獄を見た・・・

本気でラスボスよりきつかった。あれはまさかだわ。



前半はなんてことないプレイをしています。

途中でスケボーを手に入れました。

これでスケボーパークに行くこともできますし、

もしかしたら普段もスケボーで移動することもできるかもしれません。

これから楽しみですね。


あと、やはり水の一族は油断ならないと思います。


後半ですが・・・

何なんだよ!あのミニゲームは!!


鬼畜すぎるだろ!?


このゲームをプレイしたことある人は

ほとんどいないだろうから

この思いを共有できないのがもどかしい!!!


ほんとにタイミングが難しいんだから!


いや、それでも以前大昔にプレイしたときは

確か1,2回で成功したと思うんですけどね。

こんなに時間がかかったことはないと思います。

何だったんだ・・・マジで・・・



後の検証


ゲームをPCに取り込むときに

多少なりとも「ラグ」が生じます。

たぶんそれが原因ですね。

自分ではベストタイミングで押しているつもりでも、

そこに0.何秒のラグが生じていれば

必ずアウトのタイミングになってしまいますからね。


まったく、プレイ中は一切そのことに

気づけなかったよ!!