【悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】「美味しそう」完全初見でクリアを目指してたぼっち 第2章ハード 初見パート【ゆっくり実況】その24

悪魔城ドラキュラHD ハーモニー オブ ディスペアー】

「美味しそう」完全初見でクリアを目指してたぼっち 

第2章ハード 初見パート【ゆっくり実況】その24 を

Youtubeにて配信中です。ぜひぜひご覧くださいね。



チャンネル登録すると更新状況が分かります↓

www.youtube.com


美味しそうなのはあなた



宝箱?

どうせミミックだし。


あった回復 → 暖かい服


などなどいろいろな迷言が飛び出してますが

10章の鬼畜さに恐れをなして逃げかえってきたT先輩を待ち受けたのは

多少強くなったものの温かく迎えてくれた第2章の方々でした。


ノーマルとは言え10章を経験した私の敵ではありませんでしたね!にこっ


予想してた通り、ノーマル10章よりもハード2章のほうが楽という結果になりました。

どこら辺まで行けるかな?3章か、4章か。

ハード5章あたりでノーマル10章とトントンくらいだとわかりやすいんですけど。


どちらにしても、ハードをクリアすると

その分マラソンが出来るようになるということです。

新たな武器を手に入れれば、その分これからの攻略が楽になりますからね!

どんどんクリアしていきたいところです。


いずれハードでも詰まるでしょうから、

そうなったらノーマル10章に戻ろうかと思ってます。

その前に強い武器を探してマラソンをしますけどね!


唯一の問題は、強い武器を見つけまくっても

クリアできなくなった場合です。


その時は、クリアできるまで

永遠にやられっぷりを見てもらうことになるでしょう。

いや、飽きられるよ!?


そこら辺の対策は今から考えないといけませんね。

どうしようかな・・・?

答え:うまくなればいいだけ