【月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#18 おまけパート「ガラモスと踊ろう」

月下の夜想曲】サブウェポンのみで進むドラキュラ城#18 おまけパート「ガラモスと踊ろう」を

Youtubeにて公開中です。最後のSWプレイをお楽しみください。


YouTube


ガラモスは踊るのが好きみたい。

レッツパーリー!プッチョヘンザップ!



いやー・・・

申し訳ない!!


もしかしたらガチで苦戦するところを想像、期待してた先輩も

いたかもしれませんね(^_^;)

あんな結末になってほんと申し訳ないです。

私もまさかあんなことになるとは予想してなかったもので・・・


いや話には聞いていたんですよね。

リヒターでナイフのアイテムクラッシュを頭に当て続けると

簡単にハメられて、そのまま倒せるということは。


でもそれがアルカードでも通用するなんて。

しかもただただナイフをひたすら投げてるだけなのに(T-T)


それでいいのかガラモスよ!?


逆に不安になります。


足に当てたときにダメージが1だったときに

あ・・・これやっちゃったな☆

と正直思いました。

オルロックの二の舞だと。


ただ今回は聖水ではなくナイフを最初から所持しています。

弱点の頭を最初から狙うことができるのです。

さてどれくらいのダメージが出るのか・・・


40か。十分・・・

ってなにこれハマってる!!


ガラモスが頭を激しく振ってノリノリじゃないですか!(なんか古い)


これがハメ技か!と感動する一方で

あ・・・これ動画としてどうなの?

という一抹の不安も・・・


でもしかし、私としては何ら恥ずべきことはしていません。

堂々とSWの一種であるナイフを使い

それのみで戦っているだけですっ


たとえハメるなんて卑怯だとガラモスに罵られようとも

お前もノリノリだったじゃないか!

と言い返す準備は出来てますっ(必死)


だから今だけはこの楽しい瞬間を楽しませて~

そんな気分でした(笑)


いやー、あれほど強敵だと警戒していたガラモス戦が

こういう結末になるとは。

嬉しいような悲しいような。


結局今回の企画で一番苦戦したのはやはり

「オルロック戦」

ということになるでしょうか。

そしてさらに言えば、「光の胸当てマラソン」と言えそうです。

あれはきつかった(笑)


まあそんなこともあるよね!ということで(どういうこと?w)

今回のSWプレイはめでたく終了です!ありがとうございましたー!!


さて次回の企画ですが・・・動画内でも触れました通り

ナッコープレイ

ということになりました!!

リクエストくださった先輩方、お待ちどおさまでした(^o^)/


素手から始まり、拳武器のみを使ってクリアを目指す

ナッコープレイ、どうぞお楽しみに♪

それではまた次回からもよろしくお願いします!ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com