【ブラッドステインド】レベル1固定 ナイトメア#18「インバートは酔う」

【ブラッドステインド】レベル1固定 ナイトメア#18「インバートは酔う」を

Youtubeにて配信中です。酔わないように注意しつつご覧ください。


YouTube


私は車酔いなどはほとんどしたことがないのですが

それでもインバートの連続をぐわーっと見ながら編集してると

ちょっと酔ってきました(´@ω@`)



名前をいっつも忘れてしまう「オロバス

私の中ではぶっちぎりで忘れる率No1です。

コメントでは結構(シン)ゴ〇ラに似てるという先輩方がいらっしゃいましたね。

背びれが光ってからのビームだったり、意識したのかもしれません。


ノーマル、ハードと戦ってきましたが、

どう戦ったら安定するのかわからないボスでもありました。

回復さえあれば問題なく倒せるから弱いのかもしれませんが

ノーダメを狙うとなると途端に難しそうです。(私には)


名前を忘れるくらいなので、まだ慣れてないんですよねー。

全ての攻撃を見てないかもしれないし、それぞれの安全地帯もわかってません。


それでもただ倒すだけなら何とかなりました。

結局回復ごり押しでしたけども(^_^;)


これでインバートが手に入ったので一応空も飛べるようになりました。

天井がないところを延々と飛ぶことはできませんが

天井さえあればどんなところでも行けますね!^^

まあ思いつくのは大聖堂とかエントランスですが・・・


ここは間違いなく「アイギスの胸当て」を取りに行ったほうがいいでしょう。

双竜の塔にあります。

これさえあれば罠のダメージを一切食らわなくなるので

例えマグマだろうが怖くありません。なんというチートアイテム。


これを取れば次のエリアへ行くことができるので(取らなくても不可能ではないけど)

さっさと行きましょう・・・

と思いましたが、新エリアに行くには微妙な時間だし

せっかくインバートを手に入れたので大聖堂などのアイテムを取ることにしました。


勿論次回こそ新エリアに向かいます。

そろそろまたネタバレ注意の展開が近づいております。

まあいつでもネタバレ注意ではあるのですが、

結末にかかわるところではまた注意喚起するので

ご自身の判断で、見るかどうか決めていただければと思います。

それではまた次回!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com