【DEAD OR SCHOOL】#28「切り取ろうかな」

【DEAD OR SCHOOL】#28「切り取ろうかな」をご覧いただけたら嬉しいです。


YouTube


超巨大腐敗生物が股間丸出しでいるものだから

つい切り取ってやろうかと思ってしまいました(ΦωΦ)フフフフ



サブクエストの漫画三巻を集めると、実際に少し読むことができました。

自動的にめくっていくのでじっくり読むことはできませんが

このゲームの内容と近い気がして、気になりますよね^^;


このゲームの作者さんが実際に描いた漫画らしいです。

「機械人形ナナミちゃん」

宣伝する意図は全くないですが、気になった方は調べてみてください。

出てくる画像だけでもある程度お話が見えてきます。


どうやらメイドロボみたいなものが作られた世界で、

便利にはなったものの予想通りメイドロボに溺れすぎる人が出てきてしまい

引きこもりや恋愛への意欲低下などを招いたとして、処分することになったと。


主人公の女の子もいろいろ問題を抱えていましたが、このメイドロボと出会って・・・

なんてお話なんですが、その中にこのゲームに出てきた例の謎の少女

全く同じ顔の子が出てくるんです。名前は「フォウ」。

これだけ似ているしヒサコも触れるくらいなので無関係ではないでしょう。


となると、この流れからしてあの謎の少女はやはり

「機械人形」なのでしょうね。

だから腐敗生物の蔓延る地上でも平気で暮らしていたのでしょう。

私の予想「AI」は当たらずとも遠からずで(そもそもAIで動いているでしょうし)

今までの機械で出来たボスたちも関係があるに違いありません。


段々と見えてきましたが、まだ決定的なものはないので

この先がさらに楽しみになってきましたね!^^


まあ助けた仲間の一人が、今まで散々邪魔してきた大砲型機械を

作った張本人だと分かって少しだけイラっとしたのは内緒ですけど(笑)

まさか人型までは作ってないよな?^^;


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com