ついに届きました(Bloodstained: Ritual of the Night)

以前から待っていた、いや熱望、いや・・・

渇望していたブラッドステインド:リチュアルオブザナイト(Bloodstained: Ritual of the Night)の

日本版パッケージがやっと届きましたー!(^o^)



開けてみると・・・なんと見覚えのあるパッケージではない!?

Bloodstained: Ritual of the Night 表 Bloodstained: Ritual of the Night 裏

  ※問題があるようなら画像は削除します。


どうやらバッカー用の特別バージョンのようです。すごい。

ケースなので中には見覚えのある青い日本語版パッケージが入ってましたよ♪

(下にあるのは北米版^^)


それにしてもだいぶ遅くなりましたよね…

当初の発売日は6月18日でした。

しかし日本版だけ延期になり、結局10月24日の発売となりました。


一応正式に発売されたのでもう手に入れて遊ばれた方も多いと思いますが、

バッカー(支援者)はだいぶ前から予約しているのに

一般発売よりもだいぶ遅れて届くという切ない状況に(T-T)


何か特典でもあるのかと思うも、

発売を記念したIGA氏のサイン会にて特別なちょっとしたアイテムがもらえるのと

 (私は残念ながら行けませんでしたが、もしかしたらここでもらえるのが

  この黒い特別ケースだったのかもしれません^^;)

デジタル版を無料でもらえるとのことでした。

うーん^^;


サイン会は行けなければ意味なかったし、パッケージ版があるのに

あえてデジタル版をゲットするのもなんかね…という感じでしょうか。

先にプレイしたかったので北米版を手に入れた私は

これで3つも同じゲームをゲットしたことになります(^_^;)


いち早く動画にしたかったのでダブるのを承知で北米版を購入しましたが

終始だいぶ振り回されたなーという印象です。

それだけに思いっきり楽しみましたね!(^o^)/

うん、十分待った甲斐はあった(笑)


まだまだ企画を考えて動画にしたいところですが

もうしばらくお待ちくださいね。

皆さんもよいブラッドステインドライフをお楽しみください♪

ノクタン!