【Momodora 月下のレクイエム】「その服をちょうだい!」#5

【Momodora 月下のレクイエム】「その服をちょうだい!」#5 を更新しました。

庭園とか地下墓地とか、なんか聞き覚えがあってワクワクします。


YouTube


あの子が服を見て何かを思っていたのは

「司祭?」なのか「敵?」なのか

「温かそう!」なのか気になるところです。



灰の議事堂ホワイトリーフ記念庭園地下墓地

とエリア移動が結構ありました。

細かく言うと修道院にも行ってますが^^;

ボス戦がない分控えめな回だったかもしれませんね。


庭園はあまり探索できませんでしたがきっと近いうち訪れることでしょう。

月下の夜想曲でいうところの「アルラ・ウネ」みたいな敵がいたので

なんか一人感激してました(笑)

こちらはセクシーではなく可愛いですね^^


そうそう、修道院にちょっと戻った時

「磁力の石」を手に入れました。

お金を引き寄せる効果があり、敵を倒したときに出てくるアレを

スーッと引き込んで取ってくれる便利アイテム。

これ欲しかったんですよー^^


出たアイテムを拾い集めるのはそんなに苦ではないのですが

トゲの上や穴に落ちたりするともったいない…って常に思っていたので(笑)

そういうのも拾ってくれるのは精神衛生上非常に助かります。


余程便利なアイテムが出てこない限り

これは常に装備していると思います。


さて、地下墓地に到達したところで謎の女性と出会えました。

どうやら独房から抜け出したようですが・・・

あの下着とも水着ともわからないような薄着。そして独房。

・・・やっぱり拷問とかされてたのでしょうか(>_<)

いけないと思っていてもなぜか変な想像をしてしまいますっ(*>∀<)=3


いや本当はそんな興奮することではなく

悲惨なことだと分かってはいるのですが…(^_^;)

無事脱出できただけでも喜ぶことですね。


とりあえず一言目にはみんな「逃げろ」と言いますね。

そりゃそうでしょう。

こんな呪いが蔓延した危険な場所に

明らかに弱そうな司祭が一人

カエデの葉っぱ持って立ってるわけですから。


とりあえず逃げろ!

そしてその服は置いて行け。

そう言いたいに違いありません(笑)


個人的にはカホちゃんの薄着も見てみたいので

その展開はありっちゃありです。


・・・うん、これ以上言ってると怒られそうなのでやめましょうか^^;

次回は地下墓地探索です。

まさか暗闇地帯をコウモリのエコーで進むとかないよね?(笑)


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com