【ネバエNevaeh】#5「鳴りやまない、音」

【ネバエNevaeh】#5「鳴りやまない、音」をお楽しみください。


- YouTube


前回の水中面も驚きましたが、今回はマグマでしたね!

こんな平和そうな村にある謎の塔の中に

なぜこんな危険な場所があるのかはわかりませんが・・・


しかも主人公ちゃんが大炎上しちゃっても無事という(笑)

これも光の蝶の加護なのでしょうか?



マグマに落ちると真っ黒になって燃え続けますが

特にスリップダメージが大きいというわけではなかったので助かりましたね。

見た目はどう見ても無事には済んでませんけども^^;


その他の仕掛けはまあそこまで難しくなってなく

まあこんなところかと。

唯一途中で魔法陣を描くところのだけはわかりませんでしたが。

あれってどういう意味だったのでしょうか^^;

編集しながらも意味わかりませんでした・・・


ボスは僧侶さんでしたね。

見た目とは違い結構肉体派で、光の中でも踏めませんでした(?)

しかし自分の出したトゲにババババと当たって大ダメージだったのは

いつも通り(´・ω・`)こんな顔になっちゃいましたよ?(笑)


最後の倒し方がまずかったのか、そこから謎の音が鳴りやまなくなりました。

これがもう何をしても消えないの(T-T)


仕方ないのでタイトルに戻ったのにそれでも消えない!?

もう恐怖でしたね。


さすがにゲームを一旦落として再起動したら直りました

もし二度と直らなかったらと思うと・・・

クリアするまでに皆さんと私の耳を破壊したでしょうね^^;


仕掛けもなかなかでボスも結構強かったですし

さすがに終盤という感じでしょうか。

しかし・・・最後のイベントはどういうことでしょう。


例の男の子を助けたと思ったら

どうも闇の女王(仮)を殺してやる!と言っているみたいです。

まあお気持ちはわからなくもないけど・・・


とりあえず穏便に光の蝶を返しに行くというか

お願いしに向かうことで話はまとまったのかな?

絵でしか会話しないので盛大に間違えている可能性はありますけども^^;


優しい男の子だと勝手に思い込んでいたので

結構荒くれ手段に出ようとしたのには驚きました。

変なことにならなければいいのですが・・・


終わりも近づいているようです。

どうぞ最後までお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com