【白夜の協奏曲】#6「超気分屋の商人」

白夜の協奏曲】#6「超気分屋の商人」をぜひYouTubeでご覧ください。


- YouTube


まさか条件付きでショップを開くとは思いませんでした^^;

でも面白い仕掛けですよね!



なんとなくワープを見つけてしまったので

そのまま飛び込んで、暗闇のその先を進んでたらハーピーにボコられ恐怖し

さすがに一気に進みすぎているのかなぁと。

ワープ前に残してきたエリアや、スライディングでまだ行ける場所があったよなーと思ったので

色々片付けてくることにしました。


どうせ戻るのならマラソンもしようかなと。(なぜ?)

狙っていたセイレーンウィッチを中心に頑張ってみました。


月下のヴァルマンウェラソンなどをよく見てくれた先輩はご存知かと思いますが

私のマラソンは大体10分前後で片付くことが多いです。

特にヴァルマンウェで苦労した覚えがあんまりないんですよねー。ラッキーなことに。

早いときは数回で出たことも当然ありますし。


30分もやるとなるともう大苦戦と言っていいです。

コメントで二時間もやったのに出ない・・・とかお聞きすると

そんなこともあるのか…(T-T)と不安になったこともありましたが

まあ一部を除いてそこまでは苦労したことは無いイメージなのです。


なので今回35分もやってセイレーンから出なかったのはやや心折れましたねぇ。

そして関係ないところで出て、しかもそれがマナプリズムって…orz <装備じゃないのね

まあそういうものですよね^^;

欲しいものセンサーってやつでしょうか(笑)


まあそんな悲喜こもごもも含めてマラソンです。

残念だったり辛かったり、切なかったり。

それもあってこその歓喜!ですからね^^


次回はハーピーのところに戻ろうかと思うも

どうせならとスタート地点まで戻って再探索しています。

作業だし気になったところだけ録画すればいいかと思いきや

まさかのボスもいたりしたので一回丸々お見せしますね^^

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com