【Infernax】#12「その前脚が気持ち悪い…」

【Infernax】#12「その前脚が気持ち悪い…」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


カザントゥ要塞は入り口から酸の海らしきものがあり

さらに中に出てくる敵も緑色の悪魔が多いです。

これはこのダンジョン特有のものでしょうね。

中ボスまで緑だし。


しかしボスは真っ赤という(笑)



まあボスまで緑だと、水の中から出てきてもわかりにくいし

赤で逆に助かってはいるのですがそこはおかしいだろうと^^;

そしてその前脚がなかなか気持ちが悪いぞと。

そんなことを思いながら撃破しました。

攻撃タイミングが限られているボスって大変ですよねぇ。


ここで取れたホーリー・ライトは非常に強い技ですし

さらに一部のクエストにも使うものですので重要です。


封印が全部壊れたので中に入れるはずです。

そもそも壊していいものだったのかよくわかりませんが

中にいる悪の親玉のようなラスボスを倒せばいいってことなのでしょう。


じゃあいよいよ次回が最終回か?と思うも実は違いまして^^;

残ったクエストを片付けつつ、隠しダンジョンがありましたのでそこを攻略しようと思います。

そしてクリアした後も周回していろんなエンディングを見る予定なので

ぜひ最後までお楽しみくださいね。

それではノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com