【Hunter X】#6「狼人間現る現るー」

【Hunter X】#6「狼人間現る現るー」をどうぞご視聴ください。


- YouTube


狼人間じゃなくて透明人間だよね?と思ったあなた。

鋭いツッコミですねぇ^^(うろ覚えで使ってごめんなさい)



さて、念願の「空中ジャンプ」つまり二段ジャンプを手に入れましたー!!

正直これを手に入れてからが本番、みたいなところがありますからね(笑)

ジャンプキックができないのが残念(?)^^;


せっかくですので今まで取れそうで取れなかった宝箱の回収に向かいました。

根こそぎ取れるかと思ったら半分くらいは無理っていう^^;

おーい、二段でも足りないのかーい。

この調子だと三段、もしくはハイジャンプ系はありそうですね?


まあ月下でも二段ジャンプで行けるようになる場所ってそこまで多くなくて

オルロックの間に進めるようになるためのものだったりしましたけどね^^;

後はコウモリ変身があればいらないスキルでしたし…


しかし直接必要にならなくても、もう一回ジャンプできるようになるというのは非常に便利で

空中での制御が格段に楽になるし、普段の動きがかなりスムーズになるから好きなんです。

何も高いところに登るだけが能じゃありませんしね^^


さて、以前たまたま入ってしまいかなり苦戦した

先祖の村:西部にまた来ました。

猫人間とか狼人間がいる不思議な村です。

こういう時って大体住民が魔物の姿になっちゃった…というのが多いので

倒すのも少しためらってしまいますよね。


まあ敵に下手に情けをかけるとそれ以上の悲劇が生まれることもあると

とある筋肉に教わったのでここは心鬼にして。

sir-tk.hatenablog.com


Ashen Wolf 灰銀の狼

手記にあった通り、おそらく村のハンターが変貌した姿なのでしょう。

村を守ろうとした(?)人を倒さなければならない悲劇。

ゾンビとか吸血鬼とかそういう辛さがありますよねぇ・・・


もしかしたら前回戦ったボスよりも前に来るべきだったのか?

と思えるほど簡単に倒せてしまいました^^;

パリーの必要が全くなかったですからね…

前回のあいつはダッシュでも全然間に合わなくて苦戦しましたから。


それもそのはず、この後新能力が手に入る、とかは一切なく

なんとこのまま新エリアに突入してしまいます。

なるほど通過点でしたか…^^;


色々と哀れに思えてきますが、これもこういう世の常。仕方ありません。

次回はなんとお城に入ります。まさか悪魔城!?(笑)

お楽しみにー。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com