【Metal Unit】#12 ここからネタバレ注意「燃える姉」

【Metal Unit】#12 ここからネタバレ注意「燃える姉」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


そういえば誰かが言ってた気がします。

「The ONEは強力なを操る」と。

皆の口ぶりからおそらく人類最強の力を持つと予想されるザ・ワンこと

ハナ姉ちゃん。

とんでもない強さでした。



もう遅いかもしれませんが今回から(前回から?)ネタバレ注意です。

やっぱりまだ知りたくないって方はここまでにしておくことをお勧めします。


クイーン・イヴを追って飛び出したジョアナ。

そして一歩遅かったハナ。

その頃拠点を飛び出して行ったユナ。

それぞれの思惑が交差します。


なぜかその間に一回拠点に戻るという

謎のムーブを見せるジョアナ最高。


クイーンを追ってきたのになぜかハナ姉ちゃんと戦うことになりました。

「あれは罠よ!」といってたけど、言葉で止めてくれてもいいんだけどな^^;

そんなにジョアナって聞き分けがない?

・・・うん、無いな(笑)今までを見てると。


かなり本気に見えたけど多分相当力加減してたし、

半分ほど減らせばバトルは終了することから

あくまで止めるために戦っていたことがわかりますね。

一応ジョアナも本気ではなかったと信じてますけども・・・

あ、私は本気でしたけどね?


いやー強いのなんのって。

回復がギリギリ足りて、半分削るだけだから何とか倒せただけでした。

この後連戦になってもいいように回復は残しておきたかったんだけど

そんな余裕すら皆無でしたね。

結果戻れたからよかったけど。


さて、ここでハナ(とイヴ)から事実を告げられます。

ガルガルは地球のワクチン。

悪いのはガルガルを倒せるようにと知恵や技術を授けてくれた宇宙人でした。

まあその前に人間が地球を汚すから悪いんだけど…


その優れた技術でガルガルに対抗できるようになったのはいいけれど

メタルユニットのせいで精神を乗っ取られるようになり

結果人類の裏切りがあったわけです。

見た目が可愛いガルガルは悪くなかった…


イヴの遺伝子を取り込んで作られたのがこの三姉妹だそうで、

つまりジョアナ、ハナ、ユナはイヴの子供ともいえると。

さすがにそれは拒絶したかったようですが^^;

敵だと教えられてたやつらの女王の子供だっていきなり言われてもね…


つまり生まれてきたときから遺伝子操作されていて、

さらにそのクローンが作られてジョアナなんか何度も何度もやり直してたと。

怖いことですね…そりゃあいつか記憶が戻らない時だって来るでしょうよ。


ハナはどうかわかりませんが、「偽物より強い遺伝子を持っている」とイヴが言うことから

ユナはおそらくオリジナルなのでしょう。

まあ多分ハナもオリジナルだと思っておりますが。


きっと昔はハナとジョアナの二人でユナを守ってたんだろうなぁと。

病弱の妹がいたというのもジョアナかと思ってましたがユナのことかもしれませんね?

そのおかげで隊長にまでなれたユナ。

命を懸けてまでジョアナを守ろうとしたのもわかりますね(T-T)


結局またもやユナがさらわれてしまいました。

というか今度はクイーンに融合されて。

最後はユナと戦うことになるってこと??


でも二人のお姉ちゃんが絶対に助け出してあげるからね!

そうやってジョアナも燃えたことでしょう^^

燃える姉二人。クイーンも余裕でしょうね。

・・・クイーンを倒していいのかわかりませんけど^^;


イヴはハイロードを3体召喚して壁を作ってしまいました。

あの一瞬で!?凄いな。


ということで次回はいわゆるボスラッシュとなるでしょうか。

展開が早いですがもうその後はラスボス戦となるでしょう。

ぜひお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com