【ゴブリンソード】#4「どこかで見たミイラ男」

【ゴブリンソード】#4「どこかで見たミイラ男」をどうぞご覧ください。


- YouTube


前回は「敵に優しく」とか言ってた気がしますが…

知ったこっちゃありません!

バンバン倒していくぞー!()



今までもそうでしたが、申し訳ないことに

録画機器の不調によりどうしてもたまにノイズが入ってしまうのです。

パソコンが重いのか?と思うもSteamでの録画では一切入らないので

やはり録画機器を介しているPS4やSwitchでのノイズということで

機械が原因だと思われます。


買い替えればいいのですが、これ当時奮発してかなりいいやつを買ったので

出来れば大事に使いたいんですよねー。まあノイズが入るようならもうダメなんだけど^^;

どうしたものか、悩み続けて

だから最近Steamでの実況が多いというわけなんです。

この先改善できるか色々考えてみますので

今回は申し訳ないですがご了承ください。


さて、マサムネなる刀を手に入れましたね!

月下の夜想曲』では最強の両手刀として猛威を振るいましたしつい期待してしまいます。

しかしアタックはまさかの星一

いやせめて2くらいはあると思ったんだけど・・・


魔法は刀の性能アップみたいな感じで、ズバッと大きく斬るものでした。

確かにこれならアタック3くらいの威力は感じられます。

しかしどうでしょう、常に魔法ゲージを維持できるなら強いのですが…

マジックボールが出易くなるレリックと併せての使用がいいかもしれませんね^^


結局今のところ一番使いやすくてバランスがいいのがルーンソードですね。

店売り最強…ではなかったですけど、最初に見えた剣では一番強いのも納得です。


さてボスはまさかのミイラ男という。

それ自体はいいし、棺桶から出てくるところは「お?」と思いましたけど

口から黄色の毒霧を吐いてくるとか、下から包帯が上がってくるところとか

もうまんま悪魔城シリーズじゃなかろうか!?と^^;

さすがにこれは意識してますよねぇ?


もし近づいたら抱きしめられて投げ飛ばされてたら

こちらも大声で「シマッタ!」というところでしたよ?(笑)

でも楽しいボス戦でした^^


今回はノイズのせいもあり、カット多めにどんどん進んでみました。

今後もこんな感じで進めようと思いますがどうでしょう。

この先も結構長いですからね^^;

それではまた次回もお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com