【剣と骨2】#5「ラスボスはマラソン中」

【剣と骨2】#5「ラスボスはマラソン中」をどうぞご覧ください。


- YouTube


まだ本番じゃないとはいえ

ただマラソンしているだけなのは弱すぎでしょ(笑)



ステージ5「悪魔の宮殿」

さすがにラストダンジョンということで今までの敵が総出演してきます。

もちろんあの厄介なトゲゾーやスライムもいるので^^;

大変ですが最後ということで頑張っていきましょう。


今までは砂漠なら砂漠、森なら森と

その土地にあった敵が出てきましたけど

顔が燃えてるマンとカエルとか、ネズミと蛇のビリビリとか

あり得なかった組み合わせを見ることができるのは楽しかったかもしれません^^


問題はボスのサイスデーモンですよ^^;

ただひたすら左右を往復しているだけなの。

あれですか、マラソン中?(笑)

さすがに弱すぎるでしょ・・・^^;(って負けた人は誰?)


まあもちろんこれで終わらないからですね。

倒したと思ってもそこからどうやら時間を巻き戻されている?らしく

また最初から挑むことになるようです。

ヒーローズトロフィーを集めない限りは。


今回は特に見つけるのに苦労するものは無かったので

そちらのバッドエンド、とはならないか、単純にループするだけですね。

まあとにかくそちらのルートは見ることなく

そのまま女神像らしき場所が開放されましたね^^


ということで次回はそちらに行って

おそらく天の声からトロフィーの力を授かり

とんでもない超強化を見ることになるでしょう(笑)

お楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com