【漆黒たる前奏曲】#4「アルカード登場!」

漆黒たる前奏曲】#4「アルカード登場!」をどうぞご覧ください。


- YouTube


アルカードが出てきたぞー!!(>_<)/

なんかもう登場するだけで大興奮だから

私にはとりあえずあの子出しとけばいいや、というのが通用すると思われます(>_<)



ステージ3でもう死神が出てきて「はや!」と思いましたけど

ここでアルカードならまあ納得です。

サプライズは後に取っておきたいですもんねぇうん^^(笑)


ただ、本当にドラキュラと事を構える気だったのなら

死神をはじめ今までのボスがなぜ残っていたのかは気になるところではありますが・・・^^;

た、倒したんだよね?一応は。

だけど悪魔城は混沌だから死神とかも一瞬で蘇ったんだよね?うん。

そう思っておく^^;


力を試すためとはいえ死神よりもソニアと戦おうとするのは

なんかなぁとかちょっと思ってしまってごめんなさい!

アルカードはさすがにそんなことしないと信じてるから!うん!^^


・・・絶対信じてないだろ、という人になってますけども(笑)

それはそうと、びっくりしませんでした??

会話を聞いているとどうやらアルカードとソニアがいい感じなんですけども。

さすがに「最愛の人」というからには最低でも付き合ってますよね?

下手したらもう結婚しているレベルで…


いやまあ実際はそんな形には囚われてないとは思います。お互いに愛していたとしても。

「なぜここに!?」とお互いびっくりしてましたし。しばらく会ってないのは確実でしょう。

だけど過去に付き合ってたとかそういうことなのも間違いなさそうだなと。


アルカードの色恋沙汰とかあまり想像できませんが・・・

でも月下ではマリアがアルカードの後を追ってますし、その後何かあったかもな

なんて想像はできました。

もしそのままいい感じになってたとするなら…

さすがにソニアがその後と考えるのはなんかしっくりきません。


これが月下よりもだいぶ前の話だとするとまあわかるかなと。

ソニアと付き合っていて、別れたのかどうかわからないけど距離を置いていたと。

その後ドラキュラを倒すという目的のためにぶつかり、アルカードは一旦眠りにつくことにした。

数百年とか普通に寝られる吸血鬼たちですし、そのまま真のお別れ…になったのも想像に難くありません。


その傷があるからマリアの時は積極的になれなかった。

自分から身を引いたけど、真のエンディングではマリアはその後を追って行った・・・

そういう流れだとすると一番納得かなぁと^^


ネタバレしてしまうとこちらの真のエンディングでは

もう少し踏み込んだことに触れられます。

それでもあまり詳しくは教えてくれませんけど…

色々想像できそうです^^;

(そしてそのあたりが黒歴史とこのゲームが言われる原因のひとつかもしれませんけど…)


さて、死神、アルカードと来たらもう次はドラキュラじゃないの?と。

そうなんです、実は次でラストステージなのです。

ただすぐに終わるわけではないのでまだまだお楽しみに。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com