【Bloodstainedドミニク】#14 ネタバレ注意「戻る時を夢見て」

【Bloodstainedドミニク】#14 ネタバレ注意「戻る時を夢見て」をどうぞお楽しみください。


- YouTube


クラシックモード2「ドミニクズカース」最終回です。

ネタバレにご注意ください。



楽しかったドミニクモードもこれで終わります…寂しいですねぇ。

難しかったけど町の人の情報を元に考えたり、隠しアイテムを見つけるのとか楽しかったなぁ^^


ハンターを全員倒し、ロガエスのページも全回収したので

これでベストエンド(グッドエンド)の条件はそろいました。

後はまたラスボスを倒すだけですね。


最後くらいシャードのみで倒すとか、何かしらの縛りに挑戦すればよかったか?と

今更ながら思いましたが^^;

まあ普通に戦っちゃいました。


エンディングには感動しちゃいましたよー。まさかミリアムが出てくるなんて!

しかも記憶を無くしたドミニクを許して、町に連れて帰って介抱するとか優しすぎません?


元々はいい子だったドミニクですし、これを機に仲良くなればいいですね。

記憶が戻ったら暴れるかもしれませんが・・・^^;

でもせっかく現世に「戻って」これたわけですし

記憶も「戻って」くれればいいですね^^

そんな時を夢見て。


ということで無事(?)現世に戻りつつ呪いも解くことに成功しました。

この先の物語はもしかして??ブラッドステインド2でとか???

なんて想像しつつまた待つのもいいでしょうね^^


これにてクラシックモード2「ドミニクズカース」実況を終わりたいと思います。

最後までありがとうございました!

次回からはせっかくですのでもう少しブラッドステインドを楽しみたいなと。

第3の公式プレイヤブルキャラである「オーロラ」で

本編を攻略していきたいなと思っております!


ミリアム、斬月と続いてオーロラです。

(ちなみにブラッドレスはあくまでおまけキャラだったそうです)

全く性能が違いますが本編の仕掛けなどはそのままなので

思い出しつつ進めて行こうと思います^^

よろしければまたお付き合いくださいね。ノクタン!


チャンネル登録していただけたら嬉しすぎます↓

www.youtube.com